06
2
4
5
7
8
11
12
16
18
20
22
27
28
<< >>

This Archive : 2009年06月

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.06.30 *Tue*

高尾山の楽しみ方 自然満喫な亮ちゃん♪ (@Canジャニ)

今日は、お休みだったので、やっと夏物に衣替えをしつつ、机の上に山積みになってた郵便物(ほとんど、ジャニ関連ですけどもぉアップロードファイル)を片してたら、カード会社のポイントで交換した4000yen分の音楽ギフトカードが出て来て、まったく忘れてたのでホントに超っ嬉しい~~吹き出し新☆堂のポイントカードも溜まって、2000yen分あるし、、、ムフっアップロードファイルこれで悩んでたテゴマスのアルバム買っちゃお~アップロードファイル

でっ、とっても今さらなんですが、今回のCanジャニの亮丸カップルが、あまりにも可愛かったので、バッコリ残しちゃいますっアップロードファイル

ツボが多すぎて、相当長々ですが、、、汗


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.06.30 *Tue*

雨のやみ間にEverything♪

今日は、せっかくのお休みなのにぃ、、、関東は雨ですね~。って、全国的に雨模様なのかな?
天気予報を見てたら、一旦止むけど、また降り出すって言ってて、外を見たら止んでいたので、今かっ!って思い、『Everything』お迎えに行って参りました~アップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.06.29 *Mon*

亮ちゃんまでのカウントダウン♪

プチっと更新がお久しぶりになってしまいましたが、着々と?亮ちゃんに会う準備を進めておりますっアップロードファイル

大分コンも無事終わりましたが、どのブログさん、mixiコメ読んでも、相当な盛り上がりだったみたいですねっアップロードファイル
亮ちゃんも、スペシャルご機嫌で、大山田のセッションに亮ちゃんも入ったとかっアップロードファイル
もうもうもうっ、亮ちゃんがそんなテンションだったことが、嬉しいっアップロードファイル
私も、ギターリスト亮ちゃんが大大大好きだから、福井長野でもお願いしまーすっって思うけど、会場ゴトの良さがありますもんね。。。今は、亮ちゃんに会いたいっっ!!。。。ただそれだけが待ち遠し過ぎてますっ。


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.06.26 *Fri*

スマイル最終回。。。潤くんお疲れ様でしたっ。

今日は、早ズバからTSジャックで、ジャニネットにならって録画掛けて行きましたが、、、早くも朝ズバが失敗な感じ。。。アップロードファイル

今日は、NEWSの24時間の会見もあったので、交互で録画したんですが、、、。

もぉぉ~なんで今日まで被るかな~アップロードファイル

ままま、番宣はあとでゆっくり確認しますが、ドラマの方も無事最終回を迎え。。。


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.06.25 *Thu*

夏日和な亮ちゃん♪

昨日、バリバリ雑誌チェックして来て、Rayだけ紐とじで見れなくて、エントリーでどんな亮ちゃんでしたか~なんて言ってましたが、エントリーしたあとブログ巡ってみたら、なにやら素敵亮ちゃんってことだったので、
本日、お迎えにいった参りましたが、、、


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.06.25 *Thu*

arashi Anniversary Tour 5×10 & All the BEST!1999-2009(アルバム) 決定♪ 

とうとう。。。とうとうっ来ましたね~アップロードファイル

ARASHI 10周年Tour Anniversary Tour 5×10 の発表がっアップロードファイル

朝、私は携帯のアラームで起きるんですが、今日も朝携帯が鳴ったので、アラームだと思い、いつものように二度寝防止にTVを付けたら、まだ5:57で、、、ん?あっメールだったんだって思った次の瞬間。。。嵐キタっ吹き出しって感じて、メールを確認したら、やっぱりツアーが決まったとっアップロードファイル(メールありがとうございました~アップロードファイル

もぉぉ~今年は何回飛び起きてるかわかりませんが、、、本日もバッコリ飛び起き、スッキリ目が覚めましたっアップロードファイル


Tour詳細ですが。。。


Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.06.24 *Wed*

本日雑誌発売ラッシュでしたが。。。

昨日のファミクラでの立ちっぱ(一時間強ですが。。。)で、本日まさかの筋肉痛でございました。。。アップロードファイル
もう、朝からももがパンパンで、、、アップロードファイルままま、今日朝から筋肉痛になるってことは、まだまだ大丈夫?ってことでいいんですよね、、、頑張ろう、、、私っ汗


っ、今日は、雑誌発売ラッシュってことで、お持ち帰る気満々で本やさんに行きましたが、、、


Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.06.23 *Tue*

半年ぶりのジャニショ&いつ振りだ?のファミクラ 行って来ました~♪

今日関東は、ホントに本気で暑かった~~アップロードファイルただ、、、ただただ立ってるだけで、額から汗が流れるなんて、、、。6月からこの暑さなんて・・・『今年は、猛暑よっ』って天からのメッセージか、、、アップロードファイル

そんな猛烈に暑い中、半年ぶりのジャニショと、いつ振りか忘れましたが、ファミクラに行って来ましたっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.06.21 *Sun*

亮ちゃん以外にも癒されますっ!

関東は、今日一日雨でしたが、予報では午後には止むって言ってたのに、帰宅時は霧雨で、、、しっとりと、、、結局びしょ濡れみたいな、、、アップロードファイルマジに、霧雨って嫌いな雨にナンバー1ですよね、、、まだ、ガン降りしてくれたほうが、サッパリ?するのにっアップロードファイル

この土日は仕事だったんですが、金曜の夕方から問題が勃発しまして、金土と残業させられ、、、金曜は、前の部署の姉さま方との飲み会があって、久々にnotジャニなので、仕事の愚痴をバッコリ聞いてもらおうと思ってたのに、、、合流したのが21時過ぎで、姉さまたちはすでにスッカリ出来上がってて、人の話聞ける状態ぢゃなかったですわ、、、アップロードファイル
もぉぉ~なんで予定が入ってる時に限って、残業になるかな、、、

今回のことで、やっぱり今の部署のうちは、平日のジャニゴト(舞台がヤバイっ!)はおちおち入れられないと思いましたよ、、、

がっ、怒涛の勤務も終え、明日明後日は休みなので、今このときが至福の時間ですっアップロードファイル

まあ、明日はこれまた怒涛の編集しないとなんですけどね、、、汗



Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.06.21 *Sun*

オルトロス 動く碧井センセも本格始動♪

昨日は、プチっと?飲んだくれてる間に、スマイル後にオルトロスの初スポットが流れたってことで、帰りの電車でお友達にメールをもらって、ダッシュで帰宅して(気持ちだけですがっ)、即確認しましたよ~アップロードファイル


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.06.19 *Fri*

トマタンのレコメ~ンっ♪

明日は、すっかり忘れておりましたが、、、やはりっクイズショウの日テレジャック。。。
はいっ、予約完了でございますっアップロードファイル今回は、スマイルとも被らないし、、、心おきなくバッコリ全録り出来ますわっ。がー、来週はスマイルジャックがあるってことだから、早急マッハで編集しないとか、、、いっ忙しい、、、アップロードファイル

クイズショウが始まるときのジャックは、裕くんはあんまり出なかったけど、今回は全部一緒に出る感じかな、、、
もうすっかり仲良しコンビですものね、、、仲良しっぷり見れるの楽しみにしてますよーアップロードファイル

そしてーーー、PUZZLEコン 長野のチケ発送日もアップしましたねーアップロードファイル




Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.06.17 *Wed*

涼介な亮ちゃんと恵介な亮ちゃん

最初に、裕くん、クイズショウクランクアップお疲れ様でした~アップロードファイル
出会うべくして出会ったという、裕くんが愛してやまない、クイズショウと本間俊雄。。。私も最終回、心して、、、楽しみに21時を待ちますからねっアップロードファイル

でっ、翔くんからはどんな内容のメールだったんですかー!!!

そして、章ちゃんもお帰りなさいっアップロードファイル章ちゃんも海外に居るらしいとは、チラホラ聞いておりましたが、、、ベリーズって、、、どこっアップロードファイルメキシコの近くって言われましても、、、カンクーン(で、合ってる!?)とかの近くかな??
確かここも、メキシコの海が綺麗な都市だったはずですが、、、

これって、、、


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.06.17 *Wed*

Happy Birthday 和くん♪

2009060813390000.jpg

(画像使い回し、、、スミマセンっ汗


和くん、26歳のお誕生日おめでとうございますっ♪

和くんが26歳だなんて、、、とっても月日の流れを感じます。。。って、親戚かっって感じですが。。。

今回のPOPEYEの和くんを見て、ナンダカ貫禄を感じて、ドキっとしました。。。嵐という素敵なスーパーグループで、10年と言う月日の重みと、、、自信ですよね、、、。
末っ子なのに、控えめなメンたちをいつもひっぱって行ってくれて、ときに憎まれっ子も分かっていて、自ら買って出てくれてますよね。。。そんな嵐愛満載な和くんが大好きですっアップロードファイル

そして、今回の26歳の和くんに会える舞台は、22歳だった和くんの舞台から4年、、、この目まぐるしく、常に飛躍の年だった4年の重みを反映するであろう舞台は、もうもう想像を超える和くんを見れることでしょうね。。。はぁ~~ホントに観たかったっ会いたかったよ~っっアップロードファイルアップロードファイル

って、お誕生日メッセで暗くなってはダメですよね~汗当日券頑張りまっすっ!!!

和くん、これからも、もう一人の末っ子くんを、そして控えめなお兄さんたちをよろしくお願いしますねっアップロードファイル

26歳の和くんも、素敵で楽しい一年になりますよーにっ。。。



    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.06.15 *Mon*

arashiも∞もオルトロスも、、、みんなで更新♪

今日関東は、夕方から予報通り雨でしたが、梅雨の雨とは思えない土砂降りで、、、マジに傘がへこむって思ったほどの、土砂降りでした、、、アップロードファイル
これも、やっぱり温暖化の影響かな~と、ずぶ濡れながらエコを思いましたわ。。。うんっ、頑張ろうエコっ!


今日は、arashiくん∞くんオルトロスと、もろもろ色々が更新しておりました~アップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.06.14 *Sun*

鎌倉の旬を食べ尽くせ~! (@Canジャニ) &∞ゴトゴト

今週末は、∞コンはありませんでしたが、どのメンもそれぞれ忙しくしてるようですね。。。
くんも、もうもう売れっ子だなっアップロードファイル

ここ何日も、丸ちゃん日記が気になって気になって仕方がありませんでしたが、、、。イタリアだのスウェーデンだのデっデンマークだの。。。何のお仕事だったの~~アップロードファイル あっでも、丸ちゃん、お帰りなさいっアップロードファイル色んな体験経験が出来て、有意義な時間が過ごせたみたいで良かったなっ。
なんのお仕事だったのか、想像出来ませんが、、、楽しみに朗報を待ってますからね~。

そして、私が参戦のPUZZLEコン 福井,長野ももう一か月を切りまして、新幹線やホテルの予約も着々完アップロードファイル

長野は、帰りの新幹線が限られてるし、2年前に嵐で行った時は、指定席がお友達とバラバラにしか取れなかったりしたので、ドキドキしましたが、今回は無事?取れましたっ。 

参戦服も、とりあえず一着は無事Getしましたし、このあれこれ考えて準備してる時って、ホントに至福の時ですよね~。あっ、そうだっ!あと、うちわオーダーしなきゃっ吹き出し


そんな気持ちはすでに大忙しいな中、今回のCanジャニも最高に楽しかったーアップロードファイル亮ちゃんも、ワイプなのにっ、、、ワイプなのにたくさん発言してましたしっアップロードファイル

今回は、すばひな丸トリオで、鎌倉グルメを食べ尽くせ~!な回でしたっ。



Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.06.13 *Sat*

嵐のイエローさん 舞台なお仕事♪

関東は、昨日今日とめちゃめちゃ暑かったですね~。会社も、よーーーやくエアコンを入れてくれるようになったんですが、なぜか13:45から・・・アップロードファイル なぜその時間から。。。まったく意味がわかりませんけどーーー。
今日なんて、朝からMAXに暑かったですけども・・・。エコエコと言い聞かせて、頑張ってますけどね。。。アップロードファイル


そう、和くんの舞台『見知らぬ乗客』がやっと、当落とともに解禁になりましたねっアップロードファイル
何やら、ミステリアスな内容のようですが、4年ぶりの和くんの舞台、本当に楽しみですっアップロードファイル


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.06.10 *Wed*

表紙なんて知らなかった~(>_<) @tvぴあ

毎朝、会社近くのコンビニで、ジャニゴト雑誌チェックと、コーヒーを買ってから出勤っていうのが、私の朝コースなんですが、そんなで今日も朝雑誌コーナーに行ってみたら、、、

たちょと裕くんのお顔が見えて。。。んっ!?!?って思って取ってみたら・・・くんが表紙~~(@tvぴあ)アップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.06.09 *Tue*

初バトン&ガチャピン千社札♪

そう言えば、熊本も大盛り上がりで無事終了したみたいでっ。
なかなか、熊本の様子が拾えなかったりして、可愛い亮ちゃんだったって、確認が遅れてしまいましたわっ。ご機嫌さんだったようで、、、そんなご機嫌亮ちゃんが見れたなんて、、、一緒の空間に居れたなんて、、、

Permalink *  CM(8) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.06.09 *Tue*

ダブルなHappy Birthday @嵐会!?

昨日は、嵐ファンさん6人(智くんファンさん×2人,翔くんファンさん×2人,まちゃファンさん&わたくし潤くんファン)で、嵐会開催して参りました~っアップロードファイル


Permalink *  CM(1) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.06.09 *Tue*

学ラン亮ちゃん、無事確保、、、捕獲!?成功♪♪♪

今日は、ひっさびさにお家で、ゆっくり出来そうな休日でございますっアップロードファイル

まあ、鬼の編集しなきゃだし、遠征の準備進めなきゃだったり、色々とジャニゴト活動は山積みですが、、、これが楽しいってもんですもんね~アップロードファイル

そうっ、土曜にズムサタで流れたという、亮ちゃんの学ラン姿。。。ズムサタは、7時代は慌てて録画しましたが、流れずで涙してたんですが、月曜も絶対に流れると、信じて願って祈ってたらーーー


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.06.06 *Sat*

tsumamiは亮ちゃん♪ & ひなすばレコメン

改めてーーー、亮ちゃん主演ドラマおめでとうございますアップロードファイル

NEWSのパーソナリティが発表した時に、mixiではドラマは智久くんって文字が踊っていたので、正式にそう発表されたのかと、まったく疑っておりませんでしたわ。。。亮ちゃん、ゴメンね・・・アップロードファイル

今朝のズムサタで、撮影風景が映ったとかっあ~ん、、、見れなかった。。。アップロードファイルアップロードファイルわたくし、めざまし派でしたが、もうもうっ来週からはズーミン派になりますっ!!!

でもって、帰って来て冷静に?記事等読みましたが、、、またあの亮ちゃんも見れてしまうんですね、、、そっ、そうですか・・・アップロードファイル

でもでも、また制服の亮ちゃんが見れるようですし、切ない亮ちゃんや、、ハニカニ笑顔の亮ちゃんや、、、きっと私たちに光が見える、、、結果は、、でも、、、光を見せてくれる亮ちゃんが見れますよね。。。

早速、原作も注文しちゃいましたーアップロードファイル

どんなに忙しくても、まだまだやれるって言ってるであろう亮ちゃんを、、、私も心配ではなく、心から応援してますからねーーー♪


そんな気持ち毎日発表される、ジャニゴトに翻弄されつつ、、、めちゃめちゃ楽しみつつ~な中っ。


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.06.06 *Sat*

今年の24時間テレビのドラマは。。。亮ちゃん♪

キマシターーーー!!!

今年の24時間テレビ内ドラマは、NEWS錦戸亮が主演 とのことですっアップロードファイル
錦戸亮 脳腫瘍と戦う…日テレ24時間テレビスペシャルドラマ主演

 
にぃにのことを忘れないで』 もう、題名だけで今から泣けます。。。アップロードファイルアップロードファイル

弟役に、山田涼介くんとのことなので、こちらも楽しみですっアップロードファイル

仕事なので、取り急ぎっ。嬉しいNEWSにテンション上げて、行って来ま~すっアップロードファイル




    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル



Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.06.03 *Wed*

PUZZLE コン @東京ドーム2日目 プチっとな感想

昨日もチラっと報告しましたが、昨日無事PUZZLUコン 東京ドーム2日目参戦して参りましたっアップロードファイル
私にとっては、PUZZLEコン初参戦、4ヵ月半ぶりの生亮ちゃんでしたっアップロードファイル

最後に総括感想は残したいなぁと思ってますので、ツボをチロっと。。。レポではなく感想ですのでっ汗


(が、以下セトリ,レンジャーの内容等 ネタバレしておりますので、これから参戦される方は、気を付けて下さいっ)


| ∞ LIVE |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.06.03 *Wed*

PUZZLEコン @東京ドーム2日目 行って参りました~♪

日にちが変わってしまいましたが、PUZZLEコン 東京ドーム2日目参戦して参りました~アップロードファイル

って、もうな時間なので、行って来ました報告だけですがっアップロードファイル


| ∞ LIVE |
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.06.01 *Mon*

亮ちゃんGetして来ましたっ♪

今日から始まった、PUZZLEコン東京ドーム公演、私は今日は参戦してませんが、無事終わったようですねっアップロードファイル

本日参戦してないわたくしでしたが、グッズGet&オブジェ撮影には行って参りました~アップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.06.01 *Mon*

Everything 予約完了~♪

毎日の恒例日課の、お昼休みサイトチェックで、またひゃーってNEWSが舞い込んで来ましたーアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

ラブリー時計



カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
