05
2
4
5
11
13
14
19
20
21
23
27
29
30
<< >>

This Archive : 2009年05月

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.05.31 *Sun*

亮ちゃんモードMAX~♪。。。なっ中。。。

しつっこかった風邪も、なんとかあと少しで抜けそうです。。。はぁ~ホントに、しつこい風邪だった。。。夏風邪?は、本当に長引くので、皆さまも気を付けて下さいねっ。

そしてーーー、とうとう、、、やっとやっと明日明後日と、待ちに待ったPUZZLEコン東京ドームですっアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル


Permalink *  CM(1) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.05.28 *Thu*

いっ、忙し過ぎますっっ(@_@。

しつっこい風邪に、いまだに苦戦中な中、、、

夏コンも続々と発表され。。。勝、JUNP、カミセンと発表されて、さあ次は嵐くんかって思ったら、、、


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.05.26 *Tue*

フラゲとPUZZLEコン参戦準備。。。!?

風邪がなかなか抜けませーんっアップロードファイルなっ中、チャチャっとお掃除を済ませて、ちゃんと朝イチ・・・サンくらいで、シングル3枚迎えに行って参りました~アップロードファイル

U-12なスッテカーも、ふつ~~にっ封入されておりましたが、、、。確かに、U-12向けって書いてありますけども、、、んっ!?これはどういった意味でしょうかな・・・アップロードファイル
ステッカーは、ブックレットのお顔と一緒なんですねっ。ブックレットの潤くん、どちらもあまり変わらないショットで、プチっと残念かもーって思ってたら、ステッカーにまでなりますか。。。汗
でも、ワンコな和くんキタっアップロードファイルって思ったので、それがステッカーになって嬉しいーー。

Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.05.25 *Mon*

arashi×ダウンタウンが大好きですっ♪ 明日の記憶 @HEY3

HEY3、楽しかった~アップロードファイル面白かった~~アップロードファイルアップロードファイル素敵だった~~~アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルでも、手が邪魔だった・・・汗

やっぱり、ダウンタウンの2人はいいですね~。イチイチの突っ込みにも、愛を感じるものっっアップロードファイル
一人一人の功績?を称えた後のこの流れ~~『どうもありがとうございましたっ吹き出し』『じゃ、お座り下さい』って~。一斉に立ち上がって詰め寄るメンと一斉に素直に座るメンたち。。。そうそうそう、嵐くんたちはそう言うの自分たちでしないので、振ってくれないとっアップロードファイルもぉぉー、可愛かったーーー輝くハート

ランキングは、2ワード目くらいで、誰だかすぐわかりましたよね~。
今回は、リアルなランキングで面白かったっ。前回までのは、ケチそうとかオナラが臭そうとか、イマイチ誰が1位でもうなずけなかったし。。。

部下にしたいは、、、結果あのランキングだったけど、嵐くんは全員絶対完璧にこなすと思う。。。(一応、同僚目線でっアップロードファイル
智くんのことも、分かってないね~って思ったけど、逆に自分が納得しないと期限までに出さないかもっ
私的には、和くんが一番器用に何でもこなすかな~って印象ですかねっアップロードファイル潤くんのは、本人も半納得な、、、そんなイメージなんですかね~。イチ番、集めないと思われますけど~~イメージって怖い怖いっアップロードファイル
でも、育てたい男って言われて、嬉しかったろうなっアップロードファイル


明日の記憶は、ラジオで聴いた限りでは、もっともっと静かなイメージだったけど、爽やかさも加わって、音だけより断然良かったですっ。
PVも白いイメージみたいですが、淡い嵐くんはより柔らかくて癒されますっアップロードファイル

あ~明日のフラゲが待ち遠しいっっ!!柔らかい嵐くんvsガシガシ激しい嵐くん。。。やーんっ、どっちから見よう???



    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.05.24 *Sun*

癒しの巨木を探せ~! (@Canジャニ)

惑星コン8日間が終わったと思ったら(玉ちゃんエビキスメンもお疲れ様でしたーアップロードファイル)、PUZZLEコン仙台がスタートでしたねっ。
広島から2週空いたし、自分が仙台に参戦しないので、すっかり忘れてましたが。。。
これから、ブログ巡り巡っちゃいたいと思いますっアップロードファイル

そんなお留守番組な私は、Canジャニに癒されて。。。

前回のヒナ丸の鬼教官シリーズも、楽しかったんですが、風邪でモウロウとしてたし、亮ちゃんは話さなかったような・・・(被害妄想か・・・)。丸ちゃんは、もうすっかりペーパーではないですよねっ。
左ハンドルは、ホントに慣れるまで大変だけど、丸ちゃんは方向指示器とワイパーも間違えなかったみたいだし・・・(これ、絶対やると思ったけどー&私は初めて左ハンドル運転したときは、バシバシやりましたー汗)。
さすがな運動神経と感心致しましたっアップロードファイルでも、可愛い女子たちとのデレデレショットは、プチっとジェラシーだったけど、、、


そして今回は、裕丸で『巨木シリーズ 第三弾』で、なんだかホントに2人の笑顔に癒された回でしたっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.05.24 *Sun*

『スマイル』♯6&『クイズショウ』♯6 &&月刊ジョン

嵐くんシングルまで、あと2日(フラゲまで)になりましたね~アップロードファイル
なんだか急に、U-12にステッカーとかな情報が出て、親戚の子を連れ出すかと、プチっとアタフタしましたが、どうやら初回プレスには封入のようで、、、ほっ汗

プロモーションも、またうたばんにも出てくれるみたいですねっ。

25日 HEY3
29日 Mステ
    オリスタ(表紙)
31日 うたばん

ってことかなっアップロードファイル

まだ、Crazy Moonしか見てないので、明日の記憶はどんな風に魅せてくれるのか、楽しみですっアップロードファイル

そんな中、ドラマな感想もチラっと、、、


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.05.22 *Fri*

舞台に、アリーナツアーに、、、(@_@。

先週は、(月)玉ちゃん→(木)桜井さん→(日)玉&勝と大興奮だったせいか、終わった途端熱が出てしまい、ダウンと言う我ながら情けないことに。。。アップロードファイル
今、時期が時期だけに、病院行っても『関西には行ってないですよね?』っとビビられ、、、結果、ただの風邪だったので、私自身ほっとしましたけどっ。

インフルも、Umeコンが延期になったり、エイベックスのLiveも中止になったりしてますもんね、、、
このままいくと、末の勝コンや6月1,2日の∞コンもどうなってしまうのか、、、もちろん、予定通りやってほしいけど、5万5千人が集まるってスゴイことですからね。。。今は、早く終息に向かうことを、ただ願うのみですね。。。


そんな中、すっかり熱も下がったので、フラフラと~汗



Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.05.18 *Mon*

KAT-TUN Break the Records Live (レポぢゃなく、感想)

セトリだけで、長くなってしまったので、プチっとな自分覚書感想なぞ。。。


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.05.18 *Mon*

KAT-TUN Break the Records Live 3日目行って来ましたっ♪

14日より始まった惑星コン、17日の3日目に行って参りました~アップロードファイル

土曜に、ズムサタでコン映像見ただけで、相当なテンションで参戦しましたが、、、いや~楽しかったっ!凄かったっ!!かっこ良かったっ!!!
スケールも、32億と言うだけあって、ハンパなかったですし、、、そして、何より今回のわたくしのお席、、、お友達がネ申席を当ててくれまして、、、席に着いた時に、すでにテンションマックスと言う。。。汗


以下、セトリ,演出等ネタバレしておりますので、これから参戦させる方はお気を付け下さい。


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.05.17 *Sun*

潤くんの入所記念日♪

1996.05.17 今日で、潤くんがジャニーズに入って13年なんですね。。。

今回で、もう何回潤くんがジャニーズに入ってくれて良かったと言えたかな。。。
潤くんに出逢って、私の生活も180度、クルっと一変しました・・・。03年、、、02年かな~あの時に潤くんに気づいてなかったら、私は今何をしてただろう・・・。

この数年で潤くんにたくさん色んなものをもらいました、、、毎日の充実、楽しさ、感動、、、愛おしいって思える心、、、そして、たくさんのお友達。
たまに、いい歳してこんなこといつまでしてるかな~とも思う冷静な自分も居ますけどね。。。アップロードファイル

潤くん、もう毎年言う、、、言わせて下さいっ。
潤くんが、ジャニーズに入ってくれて、本当に良かった、、、ファンになれて幸せっアップロードファイル
潤くんは、すべてがプラスなことばかりじゃなかったと思うけど、それでもこの仕事だからって言えるオトコマエな強さがあるものね、、、

これからも、そのままの今のままの潤くんで突き進んで下さいっアップロードファイル私も、これからもバッコリ大好きで突き進みますっ輝くハート輝くハート


でっLive隊長潤さま、嵐さんのLive召集はいつですかーー???



    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


| 潤くん |
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.05.16 *Sat*

Happy Birthday たちょ♪

たちょ、24歳のお誕生日おめでとうございますアップロードファイル

たちょは、私の中でギャップな人ナンバー1だから、、、その端正な顔立ちからは、まったく想像出来ない、、、いやっ、想像したくないへたれっぷり。。。
そして、亮ちゃんをも唸らす、その座った根性。。。で、そんなたちょが大好きですっアップロードファイル

これからも、ドラムで酔わせ、過酷ロケでは可愛いへたれっぷりを、惜しみなく見せて下さいねっアップロードファイル
早く亮ちゃんとも過酷ロケ出てくれないかな~~亮ちゃんに突っ込まれるたちょ、たちょに突っ込む亮ちゃん、、、考えるだけで、たまりませんけどもーーー叶えて下さいねっアップロードファイル

たちょの24歳も、素敵で楽しい一年になりますよーにっ。。。



    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.05.15 *Fri*

この夏は、亮ちゃん×滝様=オルトロスの犬(仮)

はいっ、今日も飛び起きましたっ(笑)。

も~今日から3日間は勝モードで行けるかと思いましたが、、、ねっ、そうそうっ亮ちゃんが主役ぢゃない日はございませんっってことで、亮ちゃんのドラマ発表されましたね~アップロードファイル


Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.05.15 *Fri*

終末のコンフィデンスソング LIVE @ Mr.Children

∞やら勝運やらに大わらわですが、そんな中、私のネ申なアーティスト ミスチルのLIveに行って参りました~アップロードファイル

もぉぉ~やっぱり、彼らは別格ですっ!私にとっては、横アリ以来2年ぶりのLiveだったので、OPで泣きそうでした、、、いやっ泣いてたかもっアップロードファイル


以下 セトリ等ネタバレしておりますので、お気をつけ下さいっ。


Permalink *  CM(1) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.05.12 *Tue*

今日はNEWSくんの記念日だった!?

今日は、NEWSくんの『希望~Yell~』のメジャーCDデビューから、ちょうど5年なんですねっアップロードファイル
すっかりスルーでしたが、mixiで書いてあって、あっそうかとっ汗
NEWSも∞も、セブン限定CDだったり、関西限定だったり、、、どの日を記念日にしていいのか、よくわかってませんが、、、全部が記念日!?

色々あった5年だったと思いますが、その分結束も強まったってメンたちも言ってたし、今の輝きが全てですよねっアップロードファイル
これからも、キラキラでお上品なNEWSくんたちをいっぱいいっぱい見せて下さいね~。


も~今、本気でNEWSと∞がミックスシャッフルで、頭グルグルなんですが、、、
私がこうなのに、亮ちゃんはコンまで始まって、どんななんでしょうか。。。アップロードファイルそんな?PUZZLEコンですが、私は、東京福井長野と参戦予定なんですけど、福井長野とも日帰り予定のつもりだったんですが、急遽長野は土曜も参戦出来そうで、急いでホテルを抑えようとしたら、、、


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.05.12 *Tue*

『スマイル』♯4&『クイズショウ』♯4&&エコ特番

感想の前にっっ、翔くんが今年の6月7日放送 日テレ系特別番組「Touch! eco 2009 いま、私達にできること。」のメーンキャスターに就任したそうでっアップロードファイル
昨日の夕方知りましたが、最初嵐全員かと思って、色んな意味でドキっとしましたけど。。。
で、13時間がグルグルしたんですが、冷静に読んでみると、翔くんのみで4時間とっ。

去年は、∞くんたちが13時間頑張りましたからね~。今年は、zeroとのコラボ?で、形が違うようですが、去年の∞くんたちからのバトンタッチってことで、今年も楽しみに心して見たいと思います。

エコと言えば、2年前?くらいに、翔くんがオーストラリアに干ばつの取材に行った番組を見てから、それまでお風呂の時にシャワーの水を出しっぱなしだったのを、改められたんですよね~。今でも、もちろんちゃんと実践しておりますっっ!
当たり前な微々たるものですが、小さいことからと思うし、まだまだやれてないこともたくさんあるので、翔くんの『自分達ができそうなものを拾ってもらえればっ』の言葉通り、ひとつでも出来ることを拾って実践したいと思いますっ。

翔くんには、影響力はもちろん、説得力もあると思うので、よりエコな想いが多くの人に浸透するといいですねっ。
『Green』も使われる?ってことなので、嵐も出てくれるかな~アップロードファイル


っと、ここまでで長くなりましたが汗、チラっと感想なぞっ。



Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.05.12 *Tue*

少クラ観覧、、、いやっ玉ちゃん観覧♪

関東は、昨日今日とめちゃ暑でしたね。。。会社では、まだクーラーを入れてもらえず、みんな口を開けば、あ”つ”い~だしうちわパタパタだしで、全然仕事になりませんでしたよ。。。
エコもあるから仕方ないけど、少しは効率も考えてほしい。。。マジで、夏が思いやられる・・・アップロードファイル

そんなホットな中、気持ちもホットに、少クラ観覧して来ました~~アップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.05.10 *Sun*

絶景の吊り橋 NO1を探せ~! (@Canジャニ)

PUZZLEコン、始まりましたね~アップロードファイル

も~今日は、仕事中も気になって気になって、、、。

で、ダッシュで帰宅して、mixiでアップしてくれたセトリ見ましたけど、、、ひゃーそうですか~。。。って思った、完全テンションMAXなセトリではなかったって言う第一印象ですかね、、、
だって~~亮ちゃんのっ、、、アップロードファイルみたいな、、、
でも、歌わないなんてあり得ないよね。。。うんっないない、、、ってことで、ドームでは歌ってくれると信じてますっ。

グッズも、お友達さんが、亮ちゃんうちわの写メをくれたのを見て、あまりに可愛さに、外だったのに声が出そうになりました、、、危ない危ない。。。汗(Kさんありがとうございました~アップロードファイル

他グッズも、某サイトで見て来ましたけど、亮ちゃんヤバイっ輝くハート輝くハート
うちわやフォトは可愛い亮ちゃんなのに、クリアファイルは憂いな亮ちゃんだし。。。なにより、亮ちゃんの髪型が、、、私の弱点?なフワクルヘアーなんですけどーーーーえっえっっ、Liveもこのヘアーでしょうか、、、そんなことになったら私、、、無事でいられる自信がございませんっっ。。。
期待ゼロだった、シュシュも可愛いし、、、ペンラは∞だし、、、はぁ~これは全買い大決定ですか・・・汗

私が参戦するドームまではあと3週間で、相当待ち切れませんが、それまで振り付けとダイエット頑張りたいと思いますっアップロードファイル


で、PUZZLEコンまで3週間な私は、Canジャニの感想なぞで亮ちゃんを補おうかなっ。

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.05.09 *Sat*

Happy Birthday 裕くん♪

裕くん、28ちゃいお誕生日おめでとうございますアップロードファイル

翔くんにお祝いしてもらってる映像見ましたけど(ズームでっ)、緊張を隠せない、、、人見知り全開な裕くんで、、、ふふっ、そんな内弁慶な裕くんが大好きですよっアップロードファイル
ズームでは翔くんからスニーカーをもらったしか言ってなかったけど、青色なスニーカーだったんですねっ。
明日のLiveで、お披露目してくれたらいいのに。。。って、明日ぢゃ見れないけどっ。

私は、裕くんのそのイチイチなヒガミっぷりと美白が大好きっ輝くハートこれからも、大人になりきれない、、、永遠のピーターパンそのままの裕くんでを引っ張って行って下さいねっ。裕くんと居ると、亮ちゃんも可愛い可愛い年下くんキャラなので、これからもそこを最大限に引き出して下さいっアップロードファイル

これからも、うさぎちゃんなどっくんをよろしくねっアップロードファイル
明日のLiveでも、一日遅れのBDLive楽しんで下さいっ。

28歳の裕くんも、素敵で楽しい一年になりますよーにっ。。。



    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル



Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.05.08 *Fri*

魅!音楽番付&Webな亮ちゃん更新♪

昨日の夜は、、、いやっ今日の朝ギリまで、仕事に行くのが憂鬱で憂鬱で・・・ホントに憂鬱で仕方ありませんでしたが、行ってしまえば、まあバタバタと過ぎていき、5連休の余韻なんて微塵も感じないで、普通の日常に戻っていくんですよね~アップロードファイル

昨日まではGW中だったので、すっかり曜日感覚ゼロでしたが、Webの亮ちゃんは、smileレンジャーも更新されてたんですねっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.05.07 *Thu*

本日は嵐会♪

あーん、私のGWも本日で終了でございます。。。アップロードファイル
出勤の5日間はあんなにっっ長いのに、休暇の5日間の瞬間なこと・・・。

まま、これから∞コン始めジャニゴトもいろいろ控えてますし、働かざる者ジャニの応援は出来ませんものね、、、頑張って遠征代稼がないとなっアップロードファイル

そんな本日、智くんファンさんとまちゃファンさんと、嵐DVD鑑賞会をして来ました~アップロードファイル



Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.05.06 *Wed*

初めての亮ちゃん会♪

私の短いGWも、もう半分以上が過ぎてしまいました、、、残すとこ今日明日の2日間ですが、満喫しなければ~ホントに、5日間なんてあっと言う間ですね。。。


そして、昨日は、初めての亮ちゃん会をして来ましたっアップロードファイル


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.05.03 *Sun*

昭和レトロ 東京の銭湯 (@Canジャニ) &nonnoに登場

今回のCanジャニは、すば丸ちゃん章ちゃんで、東京の銭湯巡り~な回でした。

3人のロケって初かな?あったっけかな??

章ちゃんの『東京の貴重な銭湯を探せ~!』って、ややテンション低めなコールで始まり、、、。すばちゃんも、テンション低めな感じ?これは、まだ朝早かったのかな。。。

なっ、中、テンション高め、、、いやっ、高いのでしょう、、、丸ちゃんが今回の案内人の方と登場っ。
丸ちゃんは、この案内人の方と以前も番組で一緒だったようで、師匠と仰いで、やる気満々な様子で、2人との温度差が否めない感じでスタート。。。(笑)。


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.05.03 *Sun*

『スマイル』♯3&『クイズショウ』♯3

やっと、本日よりプチ遅GW突入致しました~~アップロードファイル
って言っても、特に遠出はしませんが、やりたいことやらねばなことがたくさんっ。
もちろんな編集作業から、流星も見たいし、部屋に溢れてるジャニグッズも整理しないと、、、なにより、去年の夏から山積みな雑誌の山を、ファイリングしないともう大変なことになっておりまして・・・ざっと80冊は積んであるでしょうか・・・アップロードファイル

あと、このGWで亮ちゃん会と嵐会を予定してるので、楽しみで楽しみでっアップロードファイル
会って頂ける予定のみなさま、めちゃめちゃ楽しみにしてますので、よろしくお願いしまーすっアップロードファイル


今日は、HDD編集しつつ、感想エントリーしたいと思ってますので、超怒涛のエントリーしちゃうかもっ汗

まずは、『スマイル』と『クイズショウ』の感想なぞチロっと。。。


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.05.01 *Fri*

渋谷のNEWSとMステのNEWS

関東は、今日もいいお天気でしたね~。私は、本日もお仕事でしたが、GWって結構暦通りの会社が多いんですかね?昨日も今日も、そんな電車空いてなくて、去年までは長期休暇だった私としては、少しビックリでした。。。
そしてー、私もあと一日頑張ればGWですっアップロードファイル

っと、私のGWを待たず、、、NEWSくんが渋谷にわんさか居るとのことで、本日行って参りました~アップロードファイル


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

ラブリー時計



カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
