04
2
3
4
7
10
12
15
20
22
24
25
30
<< >>

This Archive : 2009年04月

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.04.29 *Wed*

PUZZLEコン後半当落&亮ちゃん 日刊ドラマグランプリ助演男優賞受賞♪

世間さまは、今日から8連休がスタートしましたねっ。私は、3日から7日の5日間なので、あと3日お仕事頑張りま~すっアップロードファイル

昨日は、朝NEWSなNEWSで飛び起き、、、夜は∞の当落は始まってると連絡をもらって、これまた飛び起きて。。。昨日は、亮ちゃんにガッツリ翻弄された1日でございました。。。って、毎日翻弄されてますけどね~アップロードファイル

がっ、昨日は全く繋がらず、、、繋がる気配さえないまま25時になっちゃって、諦めて寝たんですが、気になって気になって、、、全然熟睡出来ませんでしたよ・・・。

そんなで、朝イチ確認したところ。。。




Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.04.28 *Tue*

ABOもお迎え完了♪

今日は、朝からビックNEWSで、アタフタしてしまいましたが、チャチャっと掃除洗濯を一応済ませっ、ちゃんと?朝イチでお迎えに行って参りました~アップロードファイル


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.04.28 *Tue*

今年の24時間TVは、NEWSくん♪

今日は、朝から嬉しいNEWSなNEWSが飛び込んで来ましたね~♪

お友達からのメールで飛び起きましたよっ(メールありがと~~アップロードファイル)。

今年の24時間パーソナリティは、『NEWS』くんに決まったそうで~すっ


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.04.27 *Mon*

サービスエリアのナンバー1を探せ~! (@Canジャニ)

NEWSのABOも、発売まであと2日、明日にはフラゲ出来ると言うことで、プロモーションも折り返しな感じですかね、、、
ミヤネ屋に、NEWS出演ってことで、全員ではないと思いましたが、慶ちゃんとマッスーがプロモーション担当で、出演してました~。
PUZZLEの時は、たちょとひなちゃんで出てましたが、その時は全然馴染んでて、特に何も思わなかったけど、今回は慶ちゃんとマッスーが大阪の番組に出演してるって、、、なんか不思議と言うか、、、新鮮でしたっ。

そんな中ですが、またまたCanジャニの亮ちゃんが最高に可愛かったので、今さら感満々ですが、残しちゃいま~すっ汗

今回は、サービスエリアのナンバー1グルメを探せってことで、章ちゃんと東名高速のサービスエリアで、グルメ?なロケでした~アップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.04.26 *Sun*

『スマイル』♯2&『クイズショウ』♯2 &ブランチ

スマイルは、もう切ないビトを見るのが、ただただ気が重くて、2話も変な覚悟をもって見なきゃで、それって、、、って思っていたんですが、金曜のお昼に着た、スマイルメールに心が和み、、、重い気持ちが解けて、、、リアルタイムではありませんが、ちゃんと見れました。。。

潤くん、毎週メール送って下さいねっっアップロードファイル


のっ前に、チラっと他嵐な番組ゴトも、、、、


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.04.26 *Sun*

パズルな亮ちゃんとABOな亮ちゃん♪

金曜に、久々に(って、一か月ぶりなだけですけど~)お友達と飲んで、またっ止まらぬジャニトークを繰り広げてきたんですが、会社では、上司の理不尽な態度にイライラしっぱなしで、めちゃめちゃブルーだったんですけど、お友達とジャニトークしてたら、そんなことはどーでもよくなり、元気MAXになりましたっアップロードファイル
やっぱり、ジャニくんは元気の源なんですよね~アップロードファイル

(またまたとぉ~ても、楽しかったですっ。また近いうちに、コラーゲンリベンジしましょうね~アップロードファイル @私信です。)

そして、お友達に先週のプレミアムのDVDを頂きましてっっ(こちらも、毎回ありがとうございますっアップロードファイル)、噂の話題の大好評の『パズル』と『渇いた花』見れましたーーー


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.04.23 *Thu*

∞の亮ちゃんからNEWSの亮ちゃんにバトンタッチ♪

最初に、毎日拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


そして、くんのアルバム『PUZZLE』が発売1週間で、21.2万枚売り上げたとのことで、4月27日付のオリコンアルバム週間チャート1位を獲得したそうですねっアップロードファイル

これでくんは、前作『KJ2 ズッコケ大脱走』(2007年6月6日発売)に続き、

2作連続のアルバム初動20万枚超え&週間チャート1位獲得とのことですっ。

わーいっ、おめでとうございますっ♪いや~、2枚買った甲斐があったというものですっ。

ホントに、聴けば聴くほどいいアルバムで、LIVEで聴けるのが楽しみ過ぎてますからーーーアップロードファイル

っと、くんは無事に?1位獲得とのことで、プロモーション活動はNEWSくんへバトンタッチ、、、NEWSな亮ちゃん始動でございますっアップロードファイル


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.04.21 *Tue*

HEY3&めざにゅ~♪

日曜のプレミアムを見てない私にとっては、HEYが初めてのパズルだったんですが、思った通りしっとりと聴かせる大人の∞くんたちが最高に良かったっアップロードファイル

元気いっぱいな∞くんも、もちろん例外なく良いけど、今回∞ファン以外にも、∞ってこんな歌も歌うんだ~って、違う魅力を感じてもらえたんじゃないですかね~アップロードファイル

まあ、トークやらが短いのは、いつものことで、、、アップロードファイル

そんな短いトークの中で、『』のお名前もでました~~ププっ。



Permalink *  CM(1) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.04.19 *Sun*

『Glorious』な亮ちゃん

アルバム発売から、5日、、、CDもヘビロテ中ですが、それよりヘビロテが止まらないPVの感想なぞ。。。

決めるときは、ワイワイキャイキャイ楽しそうに、ガチなグーチョキパーで決まったユニットなのに、出来上がった作品は切ないほどにかっこいい作品でした。。。

ベット,リビング,ダイニングを決めるのも、満場一致?でベットが亮ちゃんで、、、すばたちょ、ありがと~~アップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.04.19 *Sun*

春の房総 美食の旅 (@CANジャニ)&第一弾当落

今回は、たちょひなちゃんで、房総半島の美食巡りな回でした~アップロードファイル

3週連続だった亮ちゃんの出番も、ひと休みで。。。スタジオトークだと、まー話しませんな。。。汗
まままっ、ワイプやらで、可愛い亮ちゃんは、ちゃんと居ましたけどねっ輝くハート輝くハート

Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.04.18 *Sat*

『スマイル』♯1&『クイズショウ』♯1

控えめな潤くんと小悪魔チックな翔くん。。。
って、もちろんっ役ですけどね・・・。

以下チロっと感想など、、、

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.04.17 *Fri*

番宣コンプリート成らず・・・&∞のレコメン♪

今日は、寒かったーーーアップロードファイル関東は16℃とかで、冬物復活させたかったくらい寒かったですっ。がっ、明日は7℃上がって23℃になるとかで・・・吹き出し吹き出しの気温に振り回され、ややケホケホ咳が出てるんですけど・・・これって・・・いやっ気のせい気のせいっとっ。ジャニファンに風邪引いてる間はないですからねっ!みなさんも、気を付けて下さいませっ!!

でー、本日の潤翔(裕)ジャックですが、あんな細かいtimeスケジュールでホントに出てくれるのかな~って、まあ疑っておりましたが。。。やっぱりな結果で、、、アップロードファイル
何やら、スゴイ記録が出たとかで、、、仕方ないですが、ひるおび゙はGetならずでした。。。アップロードファイル他は、まだチラっと確認しただけですが、大丈夫だった。。。はずっアップロードファイル


そしてそして、昨日のレコメンは、全員集合だと思ってたら、、、亮ちゃんはいませんでしたーアップロードファイルアップロードファイル
でも、丸ちゃんとたちょがゲスト?でしたが、4人くらいのがちゃんと声も内容も確認出来て、よいのかも・・・汗

で、亮ちゃんも電話で出演って言うので、ひっさびさに25時まで聞きましたよっアップロードファイル



Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.04.16 *Thu*

昨日のエントリーです、、、(>_<)。

えっと、、、昨日23時半くらいに、急に管理画面にログイン出来なくなっちゃたんですけど、、、私だけですかね。。。ちょうど、書き終わってエントリーしようとしたら、フリーズし出して・・・アップロードファイル

なので、昨日書いたエントリーも混ぜ交ぜなので、即出情報もバリバリかと思いますが、、、せっかくなので、エントリーさせて頂きますっアップロードファイル

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.04.14 *Tue*

明日のいいともはっ♪

キターーー
月曜、、、いやっ金曜慶ちゃんに回った時から話題騒然だった、いいとものお友達テレフォンのゲスト。。。
慶ちゃん→剛紫 と来て。。。

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.04.14 *Tue*

我が家にも『PUZZLE』♪♪♪

今日もお休みで、朝から相当まったり過ごさせて頂いておりますが、関東は午後から9日ぶり(かな!?)に雨が降るようですね。。。まさに、花散らしの雨と言ったところでしょうか。。。ザーザー降りのようなので、お出掛けされてる方は気を付けて下さいませー。

そう言えば、やーーっと 『PUZZLE』のCM(15秒ver.でしたが)、見れましたっ。ユニットPV、めざましで見たときはセピアに見えたんですけど、CMは普通のカラーだったような・・・。でも、やっぱりこのCM楽しーーーアップロードファイル15秒でも、相当なテンション吹き出しになりますわっ。

あと、ツアーのタイトルが決まったようですねっアップロードファイル
『関ジャニ∞ TOUR2∞9 PUZZLE』

ツアータイトルが決まると、よりいよいよ始まるんだな~って感じますね~。う~でも、ますます当落が怖いぃぃアップロードファイル

まあ、それはグッと置いといて。。。先ほどお迎えに行って参りました~~アップロードファイルアップロードファイル



Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.04.13 *Mon*

偉人が愛した。。。亮ちゃんも愛した?宿 (@Canジャニ) 

今回のCanジャニは、亮ちゃん3週連続ロケの最後

偉人が愛した温泉宿ってことで、ひなちゃんと一緒に箱根の温泉宿巡りな回でした~アップロードファイル
今回の亮ちゃんも可愛かったっっ!止まらない、、、留まらない可愛さで。。。

錦戸亮 24歳 可愛さ花盛り~~輝くハート輝くハート


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.04.13 *Mon*

プロモーションに大忙しの3グループと私。。。(>_<)。

やっとーーー、今日明日と3週間ぶりの連休でーすっアップロードファイルって、先立つものもないので、お家でまったりしちゃいますけどっ汗

∞くんプロモーションもですが、スマイルもクイズショウも魔女裁判も、バリバリ番宣してて、、、
トマが、いっぱい番宣に出させてもらって、主演ってこういうことかと思うってトマゴトで書いてましたが、ホントに出ずっぱりの潤くん(翔くんはこれからかなっ)を見てると、主演の重みやら大変さが、少しわかる気がします。。。

その頑張りちゃんとちゃんと受け止めてますからねーーーアップロードファイル

っと言うことで、週末の番宣とこれからの予定をチラっと。。。


Permalink *  CM(1) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.04.11 *Sat*

キャンパスナイトフジ&オリスタ♪

最初に、毎日拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


昨日今日と、関東はすっかり春を通り越して、初夏の陽気でしたね。。。日差しなんて、もうスッカリ真夏のギラギラ具合ですよ、、、この時期って、真夏より紫外線は多いんですよね・・・。もう、日傘を発進しないとですね~アップロードファイル

そんなこんなで、∞くんアルバム発売(フラゲ)まであと中2日となりましたっアップロードファイルプロモーション活動も活発になってきて、昨日のフジの深夜番組に生出演が第一弾だったんですかね~アップロードファイルチラっとその模様を。。。



Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.04.09 *Thu*

Happy Birthday 智久くん♪

智久くん、24歳のお誕生日 おめでとうございますアップロードファイル

その美しい顔からは、想像出来ないほどの男前なサバサバ感と、飾らないストレートな言葉が大好きです。
ファンを大切に思ってくれてるなって、一番思わせてくれるのも、智久くんだと思ってますよっ。

最近は、ボクシングに夢中の様子ですが、次に繋がることなのかな。。。
次になんのお仕事の智久くんに会えるのか、、、24歳の智久くんとっても楽しみにしてますねっアップロードファイル

ナニゲニ、智久くんは潤くんより前から見てて、ジャニーズに限らず芸能界で、こんなにもフラットにずっと見てきてる人は智久くんだけかもー。

智久くんの24歳も、素敵な1年になりますよーに。。。

そして、これからも亮ちゃんの善き理解者で、見守っててあげて下さいねーーアップロードファイル



    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル



Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.04.08 *Wed*

満載なジョンとガイド♪

今日、起きて朝TVを付けた瞬間に、めざましTVから『関ジャニ∞』と聞こえて来て、
んっって思ったら、アルバムの初回特典のユニットDVDの紹介が流れました~アップロードファイル一気に目が覚めたし、今日はいい目覚めだったな~アップロードファイル
ユニット決めのガチなジャンケンの様子と、3ユニのPVがチョコっとでしたが、見れてテンション上がりましたわー吹き出しセピア色な亮ちゃん。。。何色でも、素敵でございましたっアップロードファイル

あとフラゲまで5日。。。待ち遠し過ぎるぅぅ。

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.04.06 *Mon*

arashiくんもシングル発売。。。&予約完了♪

昨日怒涛の3エントリーしたので、今日は書くことないかな~なんて思ってたんですが、お昼休みに情報サイトさんをチェックしたところ。。。

arashiくんもっ 『明日の記憶』『Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~』 両A面シングルが、5/27 発売決定 とのことですねっアップロードファイル

そう言えば、翔くんのドラマポスターにバッチリ印字されてるってことでしたよねっ。もうね、、、各グループのリリースラッシュで、わたくしプチパニック状態でして。。。汗


Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.04.05 *Sun*

滝よりあなたに癒されます (@Canジャニ)

Canジャニエントリーは久々ですが、亮ちゃんが最上級で可愛かったので、残しちゃいますっアップロードファイル

今回は、癒しの滝を求めて~亮ちゃんと裕くんコンビですっアップロードファイル

Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.04.05 *Sun*

Saturdayジャニーズ @潤くん

智くん連載の読売ぶりに、久々に新聞買っちゃいましたっ。

日刊スポ新聞のジャニくん連載のコーナーが、月曜から土曜に変わったとのことで、引っ越し第一回が潤くんだったのでっ。一面(まあ、半面は広告でしたが)バーンと潤くんで、やはり新聞は新聞で、雑誌とは違う魅力がありますねっアップロードファイル

| 潤くん |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.04.05 *Sun*

∞&NEWSゴトも、続々っ♪♪

少し前まで、潤くんと一緒に?、もう春なのに寒い寒いって言ってたのに、今週からはグッと暖かくなるみたいですね。。。慌てて衣替えし出しましたが。。。
これから、クリーニングに出しに行くという・・・ヤバイ・・・今週どうしよう・・・アップロードファイル

そして、昨日は母上からの『焼肉食べに行かない?吹き出し』ってお誘いに、ホイホイ着いて行き、たらふく食べてきた。。。食べさせてもらってきまして・・・。はいっ、ダイエット宣言から三日で、大挫折です・・・アップロードファイル

永谷園のCMで、玉木くんの声でダイエットの応援?をしてくれるヘルスメーターが当たるキャンペーンをしてるみたいですが、私も亮ちゃん潤くんの声で

あと、3キロ痩せたら会いに行くよ』とか言われたら、5キロでも痩せやれるのに~~。って、そんな妄想してないで、頑張れって話ですよね。。。汗

そんな中どんな中、∞ゴト NEWSゴトも続々発信されておりまして。。。

Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.04.01 *Wed*

本日お持ち帰りの6冊♪

今日から4月ですね~アップロードファイル
やはり1月より4月のが始まりって気持ちが強く、09年がスタートしたな~って、とってもワクワクしてますっアップロードファイル

今週の日曜にやったTSの改編spで、この春にチェンジしたいことは?って問いに、
潤くんは『今の自分、結構好きだからないかな~』って答えてましたが、うんっ今の潤くん、色々と充実してる様子が伝わってきて、とっても穏やかな雰囲気で大好きですよ~アップロードファイル
でも、潤くんの向上心に満足はないと思うので、まあ内緒だったんでしょうけど~~。

そして私は、今日から厚手のコートからジャケットにチェンジして、保湿重視の下地から、UV重視の下地にチェンジっと、小さなチェンジで春を感じつつ。。。

一番チェンジしたいのがっ。。。

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

ラブリー時計



カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
