03
2
6
11
13
19
21
26
28
31
<< >>

This Archive : 2009年03月

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.03.30 *Mon*

振り込め用紙到着。。。

もう3月も終わるというのに。。。関東は今日も寒かったですね~アップロードファイル
ここ何年も、20日過ぎくらいからスプリングコートに代わってた気がするんですが、、、、

な~んて思ってたら、潤くんも同じこと思ってた様子っアップロードファイル忙しくしてるようですが、はいっ『スマイル』もうっめっちゃめちゃ楽しみにしてますので、潤くんも楽しんで撮影頑張って下さいねーーアップロードファイル

そしてー、∞コン発表から早2週間、やっと振り込め用紙が届きましたねっアップロードファイル

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.03.29 *Sun*

DOOR to DOOR

番宣の予告映像から、、、うるうるしてましたが、、、、

やっぱりそうですよね、、、


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.03.29 *Sun*

2度目のガンちゃんとwithの潤くん

なんだか先週は、arashiゴトが一気に押し寄せて、忙しかったですね~アップロードファイル
24日のarashi日テレジャックに引き続き、26日~和くんのDtoDの番宣が、チラホラだけどガッツリ入ってきましたし。。。今の時点では、全く確認しておりませんが・・・HDDくん頑張ってくれたことでしょう。。。

そして、みなさんAAA in TOKYOの感想を続々エントリーされてる中。。。まだ見れておりませんっっアップロードファイル
いやっ正確には、木曜に1時間くらい見る時間があったので、見始めたんですが、まさかの最初からオフショット映像。。。それも、計算外の40分強。。。そうですか~sokokarakimasuka。。。汗

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.03.27 *Fri*

今度は、快進撃の。。。勝運

いや~これは触れないわけには~~アップロードファイル

勝くんの不滅コン、、、7日間連続でもスゴイとかなり驚いたんですが。。。


Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.03.25 *Wed*

AAA 2008 in TOKYO DVDと来週のジョンとガイトとananっ♪

昨日は、朝から丸ゴト嵐な幸せな一日から一夜明けて。。。今日はゆっくり。。。出来ないんですよね~アップロードファイル

私のお家にも、届いておりましたーーーアップロードファイルアップロードファイル

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.03.24 *Tue*

実験くん&宿題くん

やーんっ、楽しかったーーー♪♪

いつもの、学者さんやら、たくさんのゲストやらより、断然面白かったっ。てか、石原軍団が面白かったんだと思いますがっアップロードファイル徳重さんの謙虚さ好きですわ~アップロードファイル

でででっ、一番大好きな船実験も、、、、来たーーーー

Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.03.24 *Tue*

スマイル雑誌祭り♪♪♪

本日もお休みですっアップロードファイル

朝から嵐くんたちは、番宣頑張ってくれてますね。。。って、まだ確認しておりませんがっアップロードファイル
国立DVDは、今日届いてくれるかな~って期待超だったんですが、アマゾンから“本日発送”の連絡が来たので、やっぱりフラゲは無理でした。。。
まあ、今日は楽しみ満載な大忙しな一日なんで、、、よしとしますかねっ。

そしてー、スマイルな潤くん月刊tv誌ジャックGetして参りました~~アップロードファイルアップロードファイル

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.03.23 *Mon*

明日は、やっぱり日テレジャック

最初に、毎回毎回お礼が遅れてしまいますが、毎日拍手頂きまして、ありがとうございますっアップロードファイル本当に、コメントと同様に嬉しいです。こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっ♪


なかなかアップされなかったので、プチっと不安になりましたが、明日は予定通り?に。。。

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.03.23 *Mon*

今度はCMのarashi。。。とっ、恋のABO詳細♪

はいっ、休日の本日、もちろん編集のarashiです。。。汗
明日は、嵐くんの日テレジャックだとおも。。。ってるので(違うのかなっ)、今日しかないと、午前中から必死にやってるんですが、ここんとこ調子のイマイチなレコーダーがチョイチョイフリーズしまして・・・アップロードファイルもう、いよいよ怪しいかな・・・。

がっっ、、、∞コン,嵐コン(行けますよーにっ),プレゾンも行きたいし、、、レコーダーを買い替える余裕はないんですっ!!!もう少し頑張って下はいっアップロードファイル

編集してたら、見たかったCMがボチボチ獲得出来ておりました~アップロードファイル

Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.03.22 *Sun*

快進撃のarashi

世間は三連休最終日。。。関東は、雨風の嵐でしたね。。。
関東は、昨日せっかく桜の開花宣言がでたのに・・・って、花粉症の私は、桜にさえ近づかないですけどね・・・アップロードファイル

昨日今日と、翔くんはヤッターマンの満員御礼舞台挨拶だったようですが、ホントに満員御礼な二週連続1位とのことで、スゴイスゴイっアップロードファイル
うんっ、潤担ももう一度観ようと思ってるくらいな作品ですし、番宣含め翔くんの頑張りが、目に見える形で残って良かったなっアップロードファイル

そしてもう一つ。。。

Permalink *  CM(8) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.03.20 *Fri*

24日は、嵐day♪

いつもは、嵐も∞ももちろんNEWSも、ゴチャマゼエントリーなんですが、まさかのNEWSゴトまで来て、とぉ~ても長くなってしまったので、嵐ゴトエントリーは別に立ててみました~アップロードファイル

24日は、ご存じの通り。。。

Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.03.20 *Fri*

やっぱりイエローでしょ♪

世間さまは、三連休ななか。。。バッコリ三日間仕事です。。。アップロードファイル
世間が休みってことは、取引先も休みなわけですよ・・・。平日は、トイレも行けないくらい忙しいのに、土日はパッタリで、、、今日も本気で暇で、、、疲れましたっアップロードファイル

そんな凹んだ気持ちを癒してくれるのが、ジャニくんなんですけども、ダイヤコンから息を潜めていたNEWSくんも本日より活動開始で~すっアップロードファイル

Permalink *  CM(1) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.03.18 *Wed*

スマイル祭りスタートしましたー♪

今日、関東は暖かったですね~。こうなると、着る服に悩むし。。。着る服が・・・ないっsu・・・アップロードファイル
今日は、20℃超えるとかの予報だったので、ストールしないで出勤したら・・・思いのほか寒かったっっ。まだまだ、朝晩は寒いので気をつけましょ~~to自分アップロードファイル

∞ツアー発表から、∞∞∞亮ちゃん亮ちゃん亮ちゃんと、頭ん中は亮ちゃんでいっぱいとお思いでしょうが。。。
しっかりとスマイルくんも見ておりますっアップロードファイル

Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.03.17 *Tue*

早くも現実逃避!?(>_<)

今日は、お休みだったので、またまたスーパー編集して。。。15タイトルは編集したかな~アップロードファイルもぉぉ~、、、休みのたびに言ってるし、やってますよね。。。

そして、今日はそんな編集の合間を縫って。。。NEWSニッポン0304を堪能っアップロードファイル
∞コンの日程を横目で見つつ・・・NEWS。。。すでに、チケ取りの現実から逃避した模様・・・アップロードファイル

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.03.16 *Mon*

どこの亮ちゃんに会いに行こうかなっ♪

昨日の衝撃のツアーやるよ発表から、次の日に日程やら締切やらわかると思わなかったですわっアップロードファイル

お昼にWebをチェックしたら、日程がバッチリアップされてて、も~~午後からは、カレンダーと自分のシフトと睨めっこの見つめ合い・・・。ちゃんとお仕事してましたか・・・わたし。。。汗

Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.03.15 *Sun*

今年は、初夏に会えますか。。。

とうとう、ゴトの嬉しい嬉しいお知らせが届いた。。。届くようですっアップロードファイル

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.03.14 *Sat*

亮ちゃんファンとしては、、、

どうしようか、ホントに超超迷ったすえに。。。やっぱりポチっとしてしまいましたっアップロードファイル

Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.03.14 *Sat*

嵐×∞=最強♪

一息ついたような気がしたアラシゴト・・・思いっきりっ気のせいでした・・・汗

Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.03.12 *Thu*

イメージカラーは、グリーン!?

アラシゴトは、一息ついたような。。。気のせいなような。。。
そんな本日、少し早いけどって、会社の常務からホワイトディでケーキとBURBERRYのハンカチを頂きましたっアップロードファイル

そのハンカチ、常務がひとりひとりのイメージカラーを選んでくれたらしいんですが、
わたくしのイメージカラー。。。

Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.03.10 *Tue*

潤くんと桃ちゃん♪

やっと?落ち着いて、今日は撮りっぱなしだったtvと買ったままだった雑誌をチェックしましたっ。相当っっ編集もしましたよ~汗

でー、噂の噂の噂のーーー、Wink Up ぅぅぅ~輝くハート

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.03.10 *Tue*

ジャニファンは新年度スタート♪

頼んでたカレンダーも3つとも(嵐くんは最後らしいので、×2)届いておりましたが、遅ればせながら、やっとゆっくり堪能?しましたっアップロードファイル

嵐にNEWSに∞。。。どのグループもそれぞれのカラー個性で、とっても楽しめたし。。。可愛かったっ輝くハート

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.03.09 *Mon*

本日は、ガンちゃん❤

始めに、毎日拍手頂きまして、ありがとうございますっ。とても、嬉しいです。励みになっておりますので、これからも覗いてやって下さいっアップロードファイル

本日は、『YATTERMAN』な翔くんに会って来ましたっアップロードファイル
私、基本ネタバレOKなんですが、今回は、昨日アマゾンから届いていたOFFICIAL VISUAL BOOKも見ずに、テレビでやった基本知識?だけで観て来ましたっ。

(以下、映画の内容等ネタバレしておりますので、これから観に行かれる方は、読まないように気を付けて下さいっ)

Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.03.08 *Sun*

コリン王子とHIROCKY王子♪

本日、コリン王子とHIROCKY(内くん)王子、2人のキラキラ王子の舞台とLIVEに行って参りました~輝くハート

(内容等ネタバレを含むかと思いますので、これから観劇,参戦される方はお気をつけ下さい。)

Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.03.08 *Sun*

本日も至福♪

昨日に引き続きましてー、本日もBEER片手にジャニトークを繰り広げて?参りました~アップロードファイル

本日のお店は。。。

Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.03.07 *Sat*

不精ひげな愛しの人♪

今日(あっ日付変わっちゃったっ)の嵐くんなお仕事。。。ヤッターマンほぼ日テレジャックに、Mステに、オリスタにに、歌おに山コンビ。。。これから~シネマガに翔くん出るのかな。。。
ちゃんと獲得完了しましたっ(確認だけで、目が回りましたが~アップロードファイル

がっ本日、、、

Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.03.05 *Thu*

心に響くコトバ。。。

今日のレンジャーほど、こんなにも開くのがドキドキしたことはなかったです。。。

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.03.04 *Wed*

ちゃんと笑ってたってっ♪♪♪

今日?昨日??から、関東はまた雪で、都心でも3センチくらい積もるって、昨日は朝から天気予報という天気予報が言ってましたが・・・。んっ??夜中には降ったのでしょうか~
最近、天気予報当たらなくないですか?今の技術を持っても、当たらないって、やっぱり温暖化の影響かなとか、朝からアレコレ考えてしまいましたっアップロードファイル

そしてー、まぁ~~昨日は、まったくテンションが上がらず・・・。せっかくのお休み。。。せっかくのフラゲ。。。せっかくの豆芝だったのに。。。んっ!?アップロードファイル

がっ、今日は仕事だったし、忙しくて考えてる暇もなかったこともあり、ホントに本気で元気になりましたーーーアップロードファイル

Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.03.03 *Tue*

arashiゴト,NEWSゴト,∞ゴト

もう、情報が多すぎて、エントリーが間に合わないので、トップに置きたいと思います。
個人の覚書(関東)で、すべてではありませんので。。。

(3/05 更新)

Permalink *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.03.03 *Tue*

一夜明けて・・・

全く触れないのもかなって思うのでヒトコトだけ。。。

Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.03.01 *Sun*

∞+ワンコ=癒し最上級♪(@Canジャニ)

衝撃の?アルバム発表吹き出しから、三日経って。。。さらに待ち切れませんけどーーー輝くハート
冷静になってみると、4/15って結構まだまだ・・・先ですが。。。早く、亮ちゃんの口からも報告聞きたいな~~アップロードファイル

今日のCanジャニは、犬ベスト10に入ってる犬種の肉球を集めろってことで、裕くん章ちゃんコンビっアップロードファイル

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

ラブリー時計



カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
