02
2
4
5
6
7
11
16
19
21
24
25
<< >>

This Archive : 2009年02月

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.02.28 *Sat*

山コンビ祭り♪

この前、会社でジャニファンってことを、カミングアウトしてないって話をしたばかりですが、、、
そんな中・・・会社で携帯をブルったにするのを忘れ。。。部屋じゅうに『ヒラヒラとぉぉ~~♪』と響き渡らせてしまいました・・・。まあ、その後も誰も何も言いませんでしたが(嵐ってわからなかったのかな~)、ホントに、心臓に悪かったです・・・こんなことなら、電車で響き渡ったほうが、精神的にマシだったよ~アップロードファイル

気持ちを戻してっと。。。

またまた、会社に行ってる少しの間だけで、ガッツリアラシゴト更新してるようですが、、、
またさ、健太のMステも書いてないし、翔くんの雑誌祭りも書いてないし、、、enjoyだって更新してるし、、、の中、カレンダーまで届いておりましたっ汗

今日は、明日お休みだしー、張り切ってエントリーしちゃいますっ汗汗

Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.02.27 *Fri*

やっとーーー、∞くんにも春のお知らせっ♪♪♪

関東は、今日・・・本気で寒かったです・・・アップロードファイルでも、みぞれで留まってくれて、ホントに良かったです。
大人になって、雪が。。。ってより、関東で降る雪が嫌いになってしまいましたね~。昔は、あんなにワクワクしたのに。。。って、これ智くんもラジオ?で言ってましたよねっアップロードファイル

そしてーーーー、昨日のレコメン聴きましたよ~~。

Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.02.26 *Thu*

コリンに逢えた夜。。。♪

グリーンフィンガーズ観劇して参りました~アップロードファイル

ストーリーのネタバレはしておりませんが、演出等ネタバレしてるかと思いますので、これから真っ白で観劇したい方は、開けないで下さいねっ(携帯で、見て頂いてる方は、そのまま出てしまいますので、お気を付け下さいませっ)。

Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.02.23 *Mon*

ただ今、夢中ですっ♪

私、前の部署では、ジャニファンってことを、思いっきりカミングアウトしてたんですが、異動先では、私のことを知らない人に言っても、到底理解してもらえないと思って、ジャニファンってことは、ほぼ言ってないんです。。。
でっ、前の部署では、みんな知ってるので、壁紙は潤くんだわ、スクリーンセーバーは流星だわで、会社でも好き放題にジャニ生活を満喫していたんですが、今はもちろん言ってないので、、、壁紙は備え付けの・・・草原の壁紙・・・アップロードファイル

がっ、それではさすがに仕事中とは言っても、まったくもってテンションが上がらないわけですよ。。。アップロードファイル

そこで考えたのが。。。

Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.02.23 *Mon*

鬼教官リータンズっ(>_<) (@Canジャニ)

嵐ゴトは、バンバン、、、ホントにバンバン更新されていくなか・・・くんたちのご予定は、どうなっておりますでしょうかっ???
J-Rock LIVE TOUR '09(仮)が発表されたりなんかして、のGWからのツアーは期待しないほうがいいんですかね。。。ツアーはともかく、シングルの発表くらいあっても・・・いいんぢゃ・・・アップロードファイル歌番組でいいから、楽しそうに歌ってるが、亮ちゃんが見たいでーすっアップロードファイル

そんな亮ちゃん不足ななか、土曜のCanジャニ面白かったーーーアップロードファイル
今回は、ヒナちゃん丸ちゃんコンビで、吉祥寺の物件探し。。。前回の下北に引き続いての、ペーパードライバー丸ちゃんと鬼教官に変貌?したヒナちゃんの、物件探しは二の次な、丸ちゃんのペーパードライバー克服な回って感じです。。。

Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.02.23 *Mon*

潤くんだって、苦手なことありますともっ@GOLF

関東は、朝から大雨です。。。雨な月曜は憂鬱さが増しますよね~。がっ、私は本日お休みなので、そんな雨な月曜も朝から超超まったりしておりますが。。。アップロードファイル

そんな本日、雅紀くん『グリーンフィンガーズ』初日ですねっアップロードファイル怪我なく最終日まで、元気でスマイルな雅紀くんを見せて下さいっ。幸運にも、観劇出来るので、その日を楽しみに私もお仕事頑張りますっ!!
今日は、公開リハが行われるようなので、午後からのwsチェックですね。明日のズームには、見出しにも出てたので、録画忘れないよーにしなくちゃっ。

(追記:今回ポストカードの販売があって、すでにジャニショでは売ってるそうです。私が、観劇に行った舞台では、パンフ以外で出る初グッズだわっ。楽しみっ楽しみっ)

vs嵐、先週見てないことに先ほど気づき。。。2週連続見ました~汗


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.02.22 *Sun*

NEWSを求めて、、、亮ちゃんを求めて~~。

やっと5日間勤務が終わり、本日気分は金曜な夜なmomokoでございますっアップロードファイル

昨日も、翔クンゴト目白押しでしたね~アップロードファイル私、仕事中は一切ネットも見れないし、アラシゴトジャニゴトからは遠ざかって、途中一回だけ、昼休みに携帯でチェック出来るくらいなんですが、最近はチェックするごとに新しゴトがあって、、、クリックが怖いです。。。アップロードファイル
でー、明日のアニメのヤッターマンに翔くんが出るでコロンっとかっアップロードファイル何回か、他の芸能人がアニメ化?されて出てるのみましたけど、、、確か声は本人ですよねっってことはーーー、翔くんの声ってことでいいんですよねよねっ
あと、歌おにに翔くん出演って、一気に情報が流れましたが。。。

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.02.20 *Fri*

嵐に入りたい!?

まだまだ、続々継続中・・・いやっ加速中のアラシゴトに、、、智ゴト、翔ゴトに、、、みなさまついて行けてますでしょうか。。。

来週のゴチテンの予告見ましたよー。太一クンとジャニーズ同士のし烈な争い勃発ってーーー
『うめぇ』って言ってる翔くんも映りましたが、きっと全料理美味しそうに食べてるとこが見れますよねーアップロードファイルあー楽しみっアップロードファイルアップロードファイル
あっそうそうっ、来週の∞のレコメン(2/26)翔くん生出演だそうでーすっアップロードファイル
昨日のレコメンにも、コメント出演したんですが、最初の挨拶で『こんばんワンツ。。。これ、流行ってるの!?』って言わされてる感満々な翔くんが可愛かったですっアップロードファイル

裕ヒナ翔のタメコンビのトーク、本気で待ち切れなーいっっ。

Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.02.18 *Wed*

ハッキリ言って、お目目クルクルです・・・(@_@。

えっと、少し前に、、、ホントにチョッピリ前に、今週のアラシゴトなんて言って、たっくさん書いたと思いますが、、、さらにドンっなこの状態・・・。どうしたら・・・アップロードファイル

でー、本日お持ち帰りな雑誌たち。。。

2009021820380000.jpg

フロムエーは、月曜Getですけどねっアップロードファイル
すべてが、アラシゴトかと思いきやっっ!!!



Permalink *  CM(3) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.02.17 *Tue*

記念のオブジェ

去年は、コン舞台併せて、29公演のジャニゴトに参戦参加したので、今さらですが、記念に残しておきたいので、各LIVEのオブジェをアップしたいと思いますっアップロードファイル

Permalink *  CM(8) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.02.17 *Tue*

泰輔 動画写真集♪♪

アラシゴトが、目まぐるしい。。。いやっもう目が回ってるなか(今日から、OAのコーセーCMは、思いっきり忘れてしまいました~明後日の予約は完了っアップロードファイル)、亮ちゃんゴトは、まったくの皆無状態・・・アップロードファイルアップロードファイル
明後日のレコメンで、LIVEとは言いませんっっ!アルバム・・・せめてせめてっ、シングルの発表くらいはしてくれるんですよねーーーアップロードファイル

そんな亮ちゃん不足を解消すべく。。。作っちゃいましたっアップロードファイル

Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.02.15 *Sun*

トビラ♪

ベイストでトビラ掛かりましたねー輝くハート

めちゃめちゃ、ポップでいい曲でした~アップロードファイル久々?に大ヒットの一目惚れ?ソングかもーーー輝くハート輝くハートまさにまさに、未来へのトビラへと、背中をガンって押してくれるような、応援ソング。。。

各メンソロは、翔くん→潤くん→まちゃ→和くん→智くんへのバトンタッチで、ここも定番ちゃ定番ですが、繋いでいく歌声にワクワク感いっぱいなっアップロードファイルベイストは、録音出来ないので、一回聴いただけの感想ですが、途端に3/4が待ち切れなくなりましたっ。

ホントにカップリングなんて、もったいないって初めて?思ってしまったほど、お気に入りソングになりましたっアップロードファイル

まちゃのレコメンでも掛かったみたいですし、今週のジュンスタでもきっと掛かりますねっアップロードファイル取説取説っと。。。アップロードファイル

あと、アニメ版のPVは、同じく3/4にドワンゴから動画配信ってことですが、これって携帯のチビな画面でしか見れないってことですか?携帯でDLして、PCに繋げるのかなっ
携帯の画面じゃ、誰がどのヒーローなのか、わかる自信がありませんけども。。。

明日のズームも楽しみでーすっアップロードファイル

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.02.15 *Sun*

愛すべきヘタレコンビ後編(Canジャニ)

わたくし、レコメンの集合な日にちを間違えてましたが、今週19日ですね。。。スミマセンっアップロードファイル
亮ちゃんの出演は確定とのヒナちゃんからの嬉しい発表?もあったようなので、19日だけは25時まで頑張って聴きたいと思いますっアップロードファイル裕くんヒナちゃん、たくさん亮ちゃんに振って下さいよーー。

あと、昨日よりジャニショでカウコンのフォトが販売開始したみたいですね~。NEWSの東京ドームフォトも出てるし。。。早くチェックしに行かねばっ吹き出し

今回のCanジャニは、先週のお寺で修行の裕くんたちょコンビで後編です。
先週の予告で、滝に打たれる2人があまりに辛そうで、今回どうなってしまうのかとドキドキでしたが。。。

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.02.15 *Sun*

止まらない嵐くん。。。

なんだか、普通に会社に行ってる数時間だけで、嵐くんの活動が目まぐるしくて・・・もうっついて行けてない気が・・・アップロードファイル

まだauのことも書いてないし、そう言えば歌おにも書いてないし、徹部屋だって・・・ふぃ~アップロードファイル
ここ数日で、起こった?アラシゴトまとめて書いておきたいと思います。。。

あっ、au機種では早々DL可能だったseason、ドコモ機種の私はやっと昨日DL出来ましたっアップロードファイル早速、着信にsetっ。とりあえず、Believe DLまではヒラヒラと~で楽しみたいと思いますっアップロードファイル
今日のMラバでも、和くんか智くんの1分verが流れると思うので、録画忘れないよーにしなくちゃっ!!

Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.02.14 *Sat*

うちのモモちゃん♪

今日は、バレンタインでしたね~。亮ちゃんも、連想で言ってましたが、チョコレート→陰謀。。。ホントに、お菓子会社の策略のナニモノでもにゃい。。。もう、記憶にある限り世話チョコしかあげてないので、バレンタインなんて、面倒な日でしかないですわ。。。アップロードファイル

そんな日に、人恋しく。。。いや猫恋しくなりまして、実家のモモちゃんに会いに行って来ましたっアップロードファイル
うちのお姫様ですっアップロードファイル

Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.02.13 *Fri*

あの感動を再び。。。♪

昨日の潤くんゴトに、引き続きーーー嬉しいお知らせ来ちゃいましたね~アップロードファイルアップロードファイル

Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.02.12 *Thu*

これからも『スマイル』で行こうっ♪

潤くんゴト、やっとやっとやっとーーー来ましたね~♪
いつもの朝のサイトチェック。。。ドラマの文字に、んっもしやっって思って、手がプルいましたっっ。飛び起きて、すぐ朝ズバ録画スタートっアップロードファイル

そしてー、たくさんのおめでとうメール頂きまして、ありがとうございましたっアップロードファイルみんなが、私が喜んでるだろうな~って思ってくれてることが、ホントにホントに嬉しかったですっアップロードファイルアップロードファイル


| 潤くん |
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.02.10 *Tue*

愛すべきヘタレコンビ♪(@Canジャニ)

えっと、最新の亮ちゃん、∞くんたちの様子がわかるだろうと、話題騒然だった報道ステーション。。。今さらですが、、、みじかっっアップロードファイル
最初、熱のせいで短くか・ん・じ・たっ・だけかと思いましたが、、、編集したら、噂どおりの22秒・・・アップロードファイルがっ、亮ちゃんのニカっスマイル激写な様子が、永久保存版に出来たし、幸せな22秒だったと思いますっアップロードファイルこの表紙は、、、えっと~シングルの発表と思ってよいでしょうかっアップロードファイル

そしてーーー、19日レコメンはくん全員集合~♪ラジオなんて、話さない亮ちゃんのファンにとっては死活問題な気もしますが・・・、今回も裕くんがヒナちゃんが、ちゃんと振って拾ってくれるでしょう。。。信じてますからっアップロードファイル

でっ、今回のCanジャニは、裕くんたちょのヘタレコンビで、お寺に修行。。。それも一泊・・・。
始まる前から、不安でいっぱいでしたが。。。期待通り・・・いやっ以上の。。。汗

Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.02.09 *Mon*

vsたかはしかつみさん,やしまのりとさん

ジュンスタが聴ける環境に居ながら、予約録音の仕方がわからず。。。お家に居るときしか聴けないって言う・・・アップロードファイル
今回は、インフルでお家に居たので、1ヶ月ぶりに聴けました。2曲目のセレクトで、潤くんお気にのバンプの『天体観測』が掛かりましたが、久々に聴いたけど、やっぱりいい曲ですわ。。。元々、バンプは好きでアルバムも持ってるんですが、潤くんも好きって聞いて、余計思い入れがアップしたアーティストなんですっアップロードファイル

以下チラっと7日のジュンスタです。。。

| vs嵐 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.02.09 *Mon*

嵐が愛される理由。。。私(たち)が大好きな理由。。。

病んでる間も、ちゃんと雑誌等チェックは出来てたはず。。。
って、ことでもう相当今さらでしょうが、この話題日経トレから・・・汗

この記事読んでたら、なぜか『How's』がとっても聴きたくなって、『How's』を聴きながら書いておりますっアップロードファイル私、初めて買った嵐のCDが『How's』なんです。。。モモちゃんにすっかり墜ちたわたくし・・・潤くんって?嵐って??ってことで、発売日に買い行って。。。でも、その時の私は、まだアイドルのCDを買うことに相当抵抗があって、売り場で初回版と通常版を無駄に見比べたりなんかして、買うまでに結構な時間と勇気がいったのを思い出しました。。。アップロードファイル

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.02.08 *Sun*

流行には敏感です・・・(T_T)。

お久しぶりでございます。。。
題名の件、、、はいっ、私も例に洩れず。。。

大流行の・・・

Permalink *  CM(12) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.02.03 *Tue*

灯台もと暗し♪

土曜日に、NEWSゆかりツアーで、始めにラスケーに行ったのですが、そこではお目当てのものは無かったのですが、でもラスケー自体初めて行ったので、そこらに貼られているNEWSくんのフライヤーやらパネルやらで、大満足だったんですけどねっ♪

がっお家に帰ってからも、根っからのミーハーな血が騒いで、無いと思うと数百倍欲しくなって、、、アレコレ?考えてたら、そう言えば地元にあったぢゃん。。。って、ものすんごく大事なことを思い出しまして・・・てか、忘れてた自分が。。。アップロードファイル

Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.02.01 *Sun*

ヘタレ宣言ですかっ。。。(@Canジャニ)

今回のテーマは、絶叫マシーンの調査ってことで、裕くんと丸ちゃんコンビでしたっアップロードファイル

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.02.01 *Sun*

vsじろーらもサンたけだサン

和くん、spドラマが発表されましたねっ♪ 
感動ドラマシリーズの三部作のラストとのこと。。。『DOOR TO DOOR』 全2作も最初から3部作だったのですねっ。知りませんでした~アップロードファイル今回は、さらに前向きなストーリーそうですし、これからインなんですよね?
そしたら、今の髪型とっても可愛いので、数倍見る楽しみが増えちゃうな~アップロードファイル

3月29日 21時よりTBS系とのことですので、番宣含めまたブランチ,ロックは目を光らせなくちゃっアップロードファイル

今回のvsは、チョイ悪オヤジ代表?ジローラモさんと元日本代表。。。今は船実験の欠かせない漕ぎ手さんの武田修宏さんでしたっ。

| vs嵐 |
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.02.01 *Sun*

泰輔に想いをハセテ。。。

今日(31日)は、仕事帰りに智久くんファンちゃんと、NEWSゆかりの地ツアー(仮?)をして来ました~♪
どんなに疲れてても、ジャニ友さんとのジャニジャニトークは、元気が出ますねっアップロードファイル

当初の予定は、ラスケー野ブタ○話で、智久くんと亀ちゃんが食べてたバーガーSHOP流星の泰輔愛用?カフェのはずでしたが、野ブタのバーガーSHOPが消えてしまい急遽居酒屋へ変更ぅぅ~~汗

Permalink *  CM(7) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

ラブリー時計



カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
