01
5
8
9
10
12
17
19
22
26
28
29
31
<< >>

This Archive : 2009年01月

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.01.30 *Fri*

私も更新♪

プチっとお久しぶり(って、中2日ですが。。アップロードファイル)な更新になってしまいました・・・。先週より、会社の組織改正があり、仕事が相当タイトなことになっていまして。。。アップロードファイル月曜に、翔くんBD&魔王会で、パワー充電しといてホントに良かったっアップロードファイルでも、お仕事頑張らないと、大好きな人も応援出来ないと、自分に言い聞かせて頑張っておりますっ。

本日30日、潤くんきっちり更新してくれましね~輝くハート亮ちゃんも、執筆中ぢゃなかったし~~輝くハート輝くハート
2人とも、ゆっくりリフレッシュ出来てるみたいで良かったな。。。潤くんは、旅行の話も書いてくれてますが・・・。

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.01.27 *Tue*

1日遅れのBirthday

22日より、毎日拍手頂いてるようですっ。コメントと同じくらいに、ホントに嬉しいですアップロードファイルありがとうございますっアップロードファイル

昨日は、智くんファンさんのお宅にお邪魔して、1日遅れの翔くんBD会魔王DVD鑑賞会をして来ました~♪(お邪魔させて頂いて、ありがとうございましたっアップロードファイル@私信)


Permalink *  CM(12) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.01.25 *Sun*

こんな店員さん居たらいいのにっ♪(@Canジャニ)

レンジャー昨日やっと更新されてましたね~アップロードファイル旅行、どこまで行っちゃって、更新出来ないのかとドキドキしてましたが、、、特にそこのご報告はありませんでしたね。。。
最近のレンジャーは、必ず謝りから始まりますな。。。最初は、ゴメンねの一言が可愛くて、嬉しかったこともあるけど・・・。最近は、そんなに謝らなくていいのにって、、、それも、ドンドン畏まっていくし・・・アップロードファイル
錦戸さん?淡々と過ごしてるってことは、少しはゆっくり出来てるって解釈でよろしいでしょうかでも、最後は飛躍し過ぎでは。。。アップロードファイルとにかく、亮ちゃんの想いを聞けるって言うのは、嬉しいことですっアップロードファイル

今日のランチは、予告?通り無人島ロケ弁当食べました~アップロードファイル


Permalink *  CM(8) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.01.25 *Sun*

嵐の。。。ジャニーズのパイオニア。。。

翔くん 27歳のお誕生日おめでとうございますっonpu

翔くんが、嵐のお母さんで良かった。。。
翔くんが、嵐のお父さんで良かった。。。

櫻井翔という存在を知れてホントに良かったな。。。

あれだけ、三枚目がスマートに出来るって、翔くんなりの自信の表れですよね。
翔くんの少しでも、見習えたら、私も素敵な社会人になれるのにな。。。

これからも、その果てしない包容力で、潤くんを嵐くんたちを、見つめていてね。。。アップロードファイル

翔くんの27歳が、さらに実りある素敵な1年になりますよーに。。。
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.01.24 *Sat*

vsおーどりー

今日東京は小雪が舞いましたね。。。寒かったーーー(>_<)。
明日からも、寒いみたいだし、たぶん全国どこでも寒いと思いますが、ジャニファンに風邪を引いてる間はないので、気を付けましょうねっアップロードファイル

月刊ジョンは、嵐くんが表紙でしたねっアップロードファイル
表紙の潤くんは、智くんとまちゃの間で。。。。まっ白でございますっアップロードファイル和くんや翔くんに比べても、白さが際立っていますが。。。そんなインドア生活だったのかな!?私は、白いお肌が好きなので、潤くん保ってね~アップロードファイル

| vs嵐 |
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.01.23 *Fri*

プルプル。。。に、なりたいっ(>_<)。

今日は、朝から勝くんたちのドーム7日間連続LIVEでビックリ。。。で始まりました。。。アップロードファイル
私、朝起きて一番にするのが、携帯で情報系嵐くんサイトのチェックなんですが。。。そこで、何回飛び起きたことか。。。今日は、飛び起きはしませんでしたが、目は覚めました・・・汗
オーラスは平日なんですね~。これって、勝くんのツアーがこのドームで終わりってことないですよねっはぁ~ますます嵐くんの10周年はどうなるのか。。。どう来るのか。。。考えたくないかもぉぉアップロードファイル

話変わりまして、今日は9月まで一緒の職場だったお姉さま方と、今話題の。。。

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.01.21 *Wed*

色んなものに負けた。。。

慶ちゃんのはなまるは、まだ見れてませんが、亮ちゃんの話。。。してましたかね。。。(雰囲気的に、してない感じ満々な。。。)
確認するのが、怖い。。。アップロードファイル

私、今年の目標?で、雑誌はちゃんとちゃんと精査して買うって、大きな、、、いやっ小さな、、、アップロードファイル目標を立てたので、今日のLIFEも絶対どんなに可愛い智くんでも、買わないって相当心に誓ってチェックしたんですが、、、
えー、、、おにいさんな衣装の智くんは反則でしょう・・・。


Permalink *  CM(5) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.01.20 *Tue*

愛しの流星兄弟再び。。。♪

昨日は、マッスーのフレパだったんですよね~。スッカリ予約するの忘れて出勤してしまい、お昼にWebチェックして思い出して、、、アップロードファイル猛ダッシュで帰宅しましたが、20分くらい過ぎちゃって、ブロックのとこから見れましたっ。

ブロックから見たので、マッスー大活躍?だったし、やっぱりジャニーズ、リズム感がいいから、タイミングばっちりだわ~マッスースゴイスゴイっアップロードファイルなんて、バンバン拍手で見てましたが、クイズで、、、あれ?ホッケーで、、、んっ
ダーツは、まあ仕方ないかな~くらいでしたが、後の祭りでジャンプのがリプレイされ・・・。えーーー、まっまっマッスー????いやっ、NEWSファンは、マッスーがバク転も華麗にこなすって知ってますよ。。。えぇ。。。

これ、全体通してジャニな2人がかなりっ足引っ張ってました。。。か。。。アップロードファイルゆっちに関しては、次回は応援みたいだし。。。アップロードファイル
でも、まあゲームに奮闘するマッスーが見れて、新鮮だったし大満足ですっアップロードファイル

でっ、題名の件は~~輝くハート

Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.01.18 *Sun*

今回も∞のアーティストコンビ♪

木曜のレコメンで、どこでの数字かわかりませんが、Canジャニ視聴率のトップが前回の『巨木』で、2位が『蜂』3位が『鐘』だったと、裕くんが話してましたっアップロードファイル
自分が、視聴率1位2位男だと。。。ふふっスゴイスゴイっアップロードファイル自分のことは、すご~く主張してたけど、3位の『鐘』には、『何がくるか、わからんもんやな~』って・・・。さすが、裕くんっ汗でも、ほっホントにそうだね・・・。あれ、結構地味なわかる人はわかるけど的な感じだったもんね。。。汗

でっ、今回は、∞のアーティストコンビ(私の中でっアップロードファイル)やすばで、江戸の絶景探し。。。でしたっアップロードファイル

Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.01.18 *Sun*

これからのジャニゴト。。。(覚書)

歌のおにいさんも始まりまして、これで少しはゆっくり。。。出来るわけないですよね~アップロードファイル
ヤッターマンも、今年に入って猛烈に加速しちゃってますが・・・つっついていけませんけどもーーーアップロードファイル

そうっ、NEWSくんたちは、南の国でCM撮影をして来たみたいですね。。。慶ちゃん智久くんマッスーは、ゆっくりお買いものなんかも出来たみたいで、良かったな~~アップロードファイルお揃のペンダント、お目見えするときはあるかなっアップロードファイル
亮ちゃんの様子はわかりませんが(慶ちゃん頼むよ。。。アップロードファイル)、リフレッシュ出来てますよねっアップロードファイルアップロードファイルでもでも、どーかコンガリ過ぎてたりしませんよーにっっ亮ちゃん、、、お願いしますよーアップロードファイル

以下、これからのジャニゴトチェック、自分用の覚書です。。。

Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.01.18 *Sun*

vsすぺしゃる祝勝会???

始めに、、、歌のおにいさん、面白かったーーー♪
智くんの健太。。。智くんは、やっぱりこういうのがいいっアップロードファイル勘のいい人だから、コメディもバッチリだと思ってたっアップロードファイル1話は、まだ険しい切ない健太だったけど、これからドンドンとろける笑顔が見れることでしょうっアップロードファイル

丸ちゃんも、守くんの強い言葉の裏に、ちゃんとっ優しい雰囲気がかもし出されてて、、、も~丸ちゃんだよーっアップロードファイルホッコリしちゃった、思いっきり癒されましたっアップロードファイル犬と猫を両方やればって言われて、一人二役の大抜擢って喜んでる守くん。。。愛おし過ぎて、ひっくり返りましたもんっ

魔王は見てて多々。。。多々辛かったので、今回は終始笑って見れそうだし、ホントに本気で楽しみですっアップロードファイル早く、金曜にならないかな~~輝くハート輝くハート

でっ、今回のvsは、SPの祝勝会ってことでしたが、、、途中から主旨が変わった


| vs嵐 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.01.16 *Fri*

健太くんと守くん♪

昨日は、亮ちゃんを想い過ぎて、センチメンタルになってしまいました。。。アップロードファイル

それでは、ダメですよね~今日からは、楽しく応援して、行きま~~すっyeah♪

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.01.15 *Thu*

亮ちゃんの言葉に想うコト。。。

昨日、Smile更新されてましたね。

亮ちゃんは、今何を想ってるのかな。。。

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.01.14 *Wed*

2002年の和くん。。。

本日もお休みですっアップロードファイル
がっ、ジャニファンは引きこもっても忙しい?ってことで、編集やらファイリングやらやら。。。

そして、NEWS partyでかなりスルーしてましたが、続々色んなものも届いておりましたっアップロードファイル

Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.01.13 *Tue*

∞の癒し系が癒しを求めて(@Canジャニ)

10日は、vs嵐spにコードブルーにとフジ祭りだったわけですが、そんな中ヒッソリ?と20日ぶりのcanジャニが楽しみで仕方なったですっ♪

今回は、東京の巨木を探せってことで、裕くん丸ちゃんコンビ。
今世間は、巨木や巨樹ブームなんですって。。。そうなんですか?初耳。。。ですが・・・アップロードファイル

Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.01.13 *Tue*

party終演。。。

NEWS winter PARTY DIAMOND ツアー無事終了しましたね。
10ヵ所全39公演 NEWSくん,FIVEのみなさん,Jrくんたち,スタッフのみなさん、ホントにお疲れ様でした。

亮ちゃん,NEWSくん、ホントにホントに楽しく幸せな時間をありがとうっ輝くハート輝くハート輝くハート

以下、全くメモってもいないので、レポは出来ませんが、自分のツボの覚書を。。。

| NEWS LIVE |
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.01.11 *Sun*

はちとじゅうは大騒ぎ♪

9日から、藍沢センセに源太に歌おにに、、、番宣祭り大開催でしたね~♪

がっ、土日仕事だった上に、気持ちがpartyオーラスでいっぱいで、まったく確認できず。。。


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.01.07 *Wed*

1126な2人で。。。

やっとやっとやっと~、歌のおにいさんのキャストが発表されましたね~アップロードファイル
智くんが突然歌のおにいさんになってしまうって言うこと以外、見事に謎なドラマだったので、ホントにやるのかと、そこを疑ってしまったほどでしたよ。。。アップロードファイル

そしてーーー、キャストの中にっっアップロードファイル

Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.01.06 *Tue*

飾りたい表紙

はじめに、拍手レスお礼です♪

あられさんへ☆
拍手レスありがとうございました。10人の亮ちゃんは、圧巻ですよねっアップロードファイルホントに、お顔が見せられないのが、残念。。。可愛い亮ちゃん、一緒に堪能したかったです。


+actな翔さん、見ましたよーーーてか、買いましたっ輝くハート
こんな翔くん。。。いいんですかっ翔担さんに、生存確認してませんが、生きてますかー

Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.01.04 *Sun*

目に見える亮ちゃん年表♪

お友達に、貴重な嬉しい頂き物しちゃいましたーーー輝くハート輝くハート輝くハート

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.01.03 *Sat*

楽し過ぎた3日間。。。

せっかくだから、楽し過ぎた3日間の感想書こうかと思うんですが、、、プチプチしたエントリーに、案外書いちゃってるって言う。。。アップロードファイル

でも、印象深かったのだけでも、残しておこうかなっと。。。って言いながら、相当の長さになってしまいました、、、汗

| NEWS LIVE |
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.01.03 *Sat*

新年最初の潤くんの声

まだまだNEWSシックから、全然全く抜け出せてませんが、、、そんな想い?を押し殺し??昨日は、相当頑張って雑誌のファイリングをしまして、たぶん60冊くらい溜まってしまってたんですが(夏の24時間Tv誌祭りからガッツリ・・・)、半分は終わりましたかね・・・(って、まだ半分あるので、今日も頑張りますっアップロードファイル

そして、お正月休みでスッカリ忘れておりましたが、今日はJUNスタdayでしたねっ
| 潤くん |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.01.02 *Fri*

東京party終了~。

東京ドーム3days無事終了致しました~♪



| NEWS LIVE |
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.01.01 *Thu*

2009年 ジャニ生活幕開けです♪

明けましておめでとうございます。

今年は、元旦からNEWSコンで始まって、09年も楽しいジャニ生活が送れると、確信と期待でワクワクな始まりとなりましたっ輝くハート輝くハート

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

ラブリー時計



カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
