12
3
5
10
17
18
21
22
27
<< >>

This Archive : 2008年12月

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.12.31 *Wed*

今日も幸せっ♪

party二日目も無事終わり、カウコンお家参戦?のために、ダッシュで帰宅しましたっ。

今日の亮ちゃんは、とにかくとにかくご機嫌でしたね~♪

| NEWS LIVE |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.12.31 *Wed*

今年最後の潤くんの更新。。。。

昨日は、相当興奮冷めやらぬで眠りについたようで、バッチリ夢にまで亮ちゃんが登場してくれました。。。アップロードファイル

そして、そんな私のテンションMAX超の立役者?潤くん、ちゃんとEnjoy更新してくれましたね~♪

| 潤くん |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.12.30 *Tue*

夢見心地な時間。。。

東京ドーム、party初日に行って参りました。。。輝くハート輝くハート



| NEWS LIVE |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.12.29 *Mon*

新年早々ですかっ♪

今日は、やっと大大大掃除しましたっアップロードファイル
って言っても、ジャニグッズを片しただけですが、、、アップロードファイルもう、雑誌もだけど、コンパンフだの舞台映画パンフだのコングッズだのだの、溢れまくっておりまして、、、。今は、無印の衣装ケース(って言うのかな)に入れてるんですが、さすがに3グループは限界で・・・。潤くんと亮ちゃんは、分けなきゃダメだな。。。状態に。。。
みなさんは、どう収納されてるんでしょうか。。。

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.12.28 *Sun*

亮ちゃんのコンへの想い

レンジャー1日遅れで更新してくれましたねっ♪
今年最後に、亮ちゃんの言葉が聞けて嬉しかったっアップロードファイルまさかの子猫ちゃん呼びに、もう到底子猫ちゃんぢゃない私は複雑でしたが・・・汗

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.12.26 *Fri*

連載の潤くんと表紙の潤くん

ブログを始めた理由の1つに、潤くんや亮ちゃんが、雑誌で語った言葉をとどめておきたい。。。という思いがあったんです、、、が、そんなこと言いつつ全然スルーだった気もしますが、最近買ったものをまとめて書いておこっとっアップロードファイル

この1週間の雑誌は、、、

| 潤くん |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.12.26 *Fri*

罪な男です。。。

結局レンジャー更新なしですかーーーアップロードファイル
ヒト言だと、もっと聞きたいと思い、、、ないと、ヒト言だけでも聞かせてって思う・・・。

でも、Mステで笑ってる亮ちゃんが見れて、ただただ嬉しかったり。。。ホントに罪な人ですな。。。

明日は、最後のアリーナ会場の福岡コンですね。。。亮ちゃん楽しそうだったって言葉で溢れますよーに。。。♪

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.12.25 *Thu*

それぞれの言葉♪

お礼が遅くなってしましましたが、16日と23日の亮ちゃんのエントリーに拍手頂いてたようで、ありがとうございましたアップロードファイル本当に嬉しいです。また覗いて下さいねっアップロードファイル

今日は、x'masなんですね~。先週末の名古屋パーチーのことで、頭がいっぱいだったので、全然気にしてませんでしたけどっアップロードファイル少しは、寂しいx'masってことで、焦るくらいじゃないとダメですよね~~。でも、だってだって~名古屋の余韻で寂しくないんだもんっ汗

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.12.24 *Wed*

唯一のAB型さん

雅紀くん 26歳のお誕生日おめでとうございますっonpu

雅紀くんのきゃはは笑いが大好きですっアップロードファイル雅紀くんを知って、ホントに太陽みたいな人って居るんだな~って思いましたよ。

これからも、末っ子に突っ込まれ、山コンビに突っ込む、ある意味中立?キャラな雅紀くんのはっちゃけっぷりを期待してますからねーーー♪

次の舞台は、26歳の雅紀くんに会えますね。。。舞台も歳も、いい経験を重ねて、素敵に成長してるであろう26歳の雅紀くんの演技を、本当に楽しみにしてます。

雅紀くんの26歳が、素敵な年になりますよーにっアップロードファイル

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.12.23 *Tue*

vsじゅにあさん&あっきーな

今週末は、ダイヤパーチーに参加してたので、もう火曜ですが。。。アップロードファイル
今回のゲストは、ジュニアさんとアッキーナでした。なんの組み合わせかわかりませんでしたけど、、、番宣でもなさそうな・・・まあ、いいか。。。汗

| vs嵐 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.12.23 *Tue*

名古屋でジャニショ

名古屋へは、一泊で行ったので、2日目は原宿ではなかなか行けないジャニショに行って来ましたっアップロードファイル
いつ振りかな~原宿では仕事帰りふらっと行って、何回か入れなかったりして、嵐は国立のオフショットから買えてなかったし、NEWSはハピバのオフショットからと、ガッツリ買ってなくて、何枚になっちゃうのか怖かったんですが。。。汗

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.12.23 *Tue*

potential

NEWS winter PARTY DIAMOND 21日名古屋初日①部②部に参加して参りましたっ♪

パシコン横アリと東京ドーム以来のもう約1年ぶりのNEWSくんたち、もうもうもうっ思いっきり堪能して楽しんで来ましたっアップロードファイル1年ぶりの生亮ちゃん、、、あっ、生亮ちゃんは∞で会ってるから、生NEWS亮ちゃんかっ。。。まままっとにかく最上級に可愛かったですっ輝くハート輝くハート




| NEWS LIVE |
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.12.20 *Sat*

やすばは、やっぱりアーティスト♪

今日のcanジャニは、やすばで鐘でドレミを作る?なロケでしたアップロードファイル
お寺に取材許可もガチ&またまたガス制限な原チャのロケで、やすばの2人頑張りましたね~。

Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.12.20 *Sat*

突然過ぎやしませんかっ(T_T)。

ジャニWebは、ジャニファン必見な、、、ホントに必要不可欠なもので。。。もちろんっ、私も例外でなく、毎日お昼休みに一番にアクセスするし、会社帰りの電車の中で、18時更新の和くんニッキをチェックするのが、毎日の日課になっておりました・・・。

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.12.19 *Fri*

飲んでる場合ぢゃないっ(>_<)

昨日は、会社の忘年会だったので、アラシちゃんの忘年会もまだ見れてませんっアップロードファイル
最後、チロっと間に合った?けど、智まちゃが船の上でナニヤラ抱負??を言ってるとこで。。。楽しそうだったなっアップロードファイル
がっ、今日はこれからガッツリ正坐して、流星見なきゃだし・・・週末はパーチーだし・・・。いつ見よう。。。アップロードファイル

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.12.16 *Tue*

最も輝いた男たち

ベストアーティスト、、、前に、潤くんがなにやら受賞?したとニュースが。。。アップロードファイル

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.12.16 *Tue*

歌番組の亮ちゃん

久々の音楽番組出演のくんたちっ、超超楽しみにしてました~~輝くハート
帰宅途中に、もう出るとメールが・・・アップロードファイルトップバッターですか。。。ってことで、追っかけ再生決定なので、ゆっくりパーチー参加アクセなんかもチラ見しつつ、しつつダッシュで戻って来て、追っかけましたよ~アップロードファイル

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.12.15 *Mon*

嵐のこーきしんメンバー

今日のHey3は、関東は19:00からだったんですが、関西は20:00からってことで、嵐くんたちが初っ端から出てきたので、かなり焦りました~アップロードファイル

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.12.15 *Mon*

聖歌隊な亮ちゃん♪

今日はtv誌ラッシュでしたね~アップロードファイル
tvガイドは、∞くん表紙だったし、中の袋綴じがとっても気になったので、お持ち帰りして来ましたっアップロードファイル

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.12.14 *Sun*

ダイエット中なんですけど・・・。

今日は、仕事だったんですが、関東は朝から雨で、ホントに本気で寒かったですっアップロードファイルNEWSパーチー前に、風邪なんて引けないんだからっっ、今日は暖かくして休みますっ。

私が参加するパーチーもカウントダウンに入りまして、もうダイエットも。。。時すでに遅し・・・な感もありますが・・・。いやいやいやっ、開き直るのは良くないですよね。。。がっ頑張り・・・たいっアップロードファイル

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.12.13 *Sat*

亮ちゃんの好きなシーンは・・・(>_<)。

今日は、ブランチとロックにv出演の流星兄弟っ♪
もう、この3ショットを見れるのも、あと少しなんですね・・・寂しぃぃアップロードファイル和くん、いきなりブランチのスタジオに来てくれなかったとレポーターに突っ込まれ、、、その言い訳が『警備員さんに止められた』って。。。ソウデスカ。。。アップロードファイル

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.12.13 *Sat*

vsてぃいけいおう

今回のゲストは、tkoさんってことで、芸人さんだと嵐くんたちも変な?緊張がなく楽しそうですねっ♪
今日の衣装は、どこのブランドかわかりませんが、櫻葉がカラフルな文字がかいてあるトレーナーで、潤くんと大宮が迷彩柄ふぅなトレーナーでした。
潤くんは、その上にベージュのシャツを着てたので、プチっとお気に召さなかった・・・のかなっアップロードファイル

| vs嵐 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.12.13 *Sat*

生番宣?

さすがに#9は、大きく展開しましたね~アップロードファイルそして、今回も切なかった。。。#9については、またエントリーするとして、今回は終わったあとに生番宣とやらをやってましたよっアップロードファイル
これって、初の試みなのかな

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.12.12 *Fri*

来年も止まりませんっっ!

もうもうもうっ、毎日ボケっとする間もないほど、アラシゴトが溢れております。。。アップロードファイル

まずっ、昨日の年間シングルランキング1,2位独占ニュースの続きから・・・、昨日の夕方の報道番組から取り上げられてたみたいですが、仕事だったためノー確保っアップロードファイルがっ、ZEROと今日のズームで獲得出来ましたっ♪

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.12.11 *Thu*

19年ぶりの快挙♪

2008年 シングル年間ランキング 1,2位独占はくんとのことで、おめでとうございますっonpu
1位がtruth/風の向こうへ 2位がOne Love ですか~。1位のtruth/風の向こうへが61.8万枚ってことですが、来年は是非ミリオンも~アップロードファイル 


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.12.09 *Tue*

別バラです。。。

この数年・・・ジャニファンになってから、音楽はほとんどジャニーズ以外聴かなくなってしまってましたが、やっぱりこの方たちは別バラ、、、別格なんですっonpuonpu

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.12.08 *Mon*

歌のおにいさんな智くん。

今日は、仕事はお休みだったので、グースカ寝てたところ、7時チョイに智くんファンのお友達から『智さん、ドラマやるの』ってメールか着て、寝ぼけてたので最初智久くんだと思って、あんま驚かなかったんですけど、そのお友達は智くん溺愛さんなので、智久くんのはずないなって思い直し、調べてみると。。。

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.12.07 *Sun*

貴重過ぎる食材です。。。(@Canジャニ)

今日は、セレブParty参加準備第、、、何弾だろ。。。アップロードファイルカラーとCutに行ってスッキリして来ました。
大分のレポも、チラホラ拝見させて頂きましたが、セトリの変更なしとかっアップロードファイルん~テゴリン(かなっ)が、ラジオで大分から変更って言ってませんでしたっけドームからなのかな???まあ、小山ぴぃとか見たかったので、それはそれで嬉しいですけどねっ♪
大分も無事に終わったようで、安心しましたっ。名古屋までも、あと2週間。。。ダイエットにも本気で取り組んで、心から楽しめるよう頑張りますっっ汗

今回のcanジャニは、幻食材”岩タケ”探しで、ヒナちゃんたちょコンビ。
先週の予告でも、たちょが本気でロケ拒否ってことだったので、ドキドキで見てましたけどーーーアップロードファイル

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.12.07 *Sun*

和くんが想う亮ちゃん。。。

日経エンタで、エンタ界を盛り上げる新世代ジャニーズたちってことで、流星コンビが取り上げられてますっ♪

その中で、和くんが亮ちゃんを語ってるんですが、、、

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.12.07 *Sun*

vs北斗ふうふ

今回は、初の夫婦ゲストってことで、北斗佐々木夫妻がゲストでした。

ここ何回か、色ちでお揃い感がある衣装でしたが、今回はジャージのメーカーがお揃いっぽいんですけど、統一感がなくて。。。衣装も楽しみなのに、チト残念っアップロードファイル

| vs嵐 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

ラブリー時計



カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
