This Archive : 2008年11月

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.11.30 *Sun*

おいちぃ♪(@Canジャニ)

今回のcanジャニは、横浜中華街の美味しい名店ベスト10って、ことで、亮ちゃんとヒナちゃんコンビでした。このコンビ、秘湯探しの回に引き続いてでしたね、、、ってか、ヒナちゃんの出番多いね。。。まあ、ヒナちゃんに任せておけば安心ですしね~♪

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.11.30 *Sun*

改めて、お疲れ様でした♪

Webで頼んでた、嵐国立LIVEフォトが届きましたね。
すでに、遠い昔のような懐かしい感じがしましたけど、まだ2か月半くらいなんですよね。。。まあ、そのあと台北から上海があったので、そんな感じがするのかな・・・って、アジアは参加してないですけどっアップロードファイル

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.11.30 *Sun*

vsテゴリン。。。登場♪

とうとう、念願のジャニ対決♪
今回のゲストは、テゴリンと宮迫さん。手越さん、後輩ではありますが、かなりの負けず嫌いみたいだし、先輩に気を遣うタイプでもない、今どきメンだと思うので、非常~~に楽しみでありましたーーーアップロードファイル

| vs嵐 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.11.28 *Fri*

兄弟のwピース♪

まだまだ雑誌は、流星祭り開催中~アップロードファイル
今日は、オリスタとwithをお持ち帰りしましたっ。オリスタは、3兄弟で表紙でしたが、亮ちゃんの表情が優しいやら穏やかやらっ輝くハート輝くハート

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.11.27 *Thu*

聖夜の予感と永遠色の恋

結局悩んだあげくに、colorの通常版も買ってしまいました・・・アップロードファイルトワコイが聴きたかったってより、ジャケ写の亮ちゃんが忘れられなくてっ輝くハート輝くハート

Hanakoも、昨日∞くんが載ってると知って、立ち読む気満々で開きましたが。。。

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.11.26 *Wed*

好きと向き合う。。。

いよいよ、DVDレコーダーヤバイです・・・(T_T)。
昨日は、ドラマを10話もDVDに落としたので、酷使したとは思いますが、、、まさかのフリーズ・・・アップロードファイル
電源も切れない状態で、コンセント抜いて切ったという強行な状態に・・・。
これから、音楽番組や特番が始まるって言うのに、、、。今日、恐る恐る予約録画出来てるかチェックしてみたところ、一応録画してくれてるようです・・・がっ、もう時間の問題ですよね~アップロードファイル
騙し騙し、どこまで頑張ってくれるでしょうか・・・切実に今年いっぱいは頑張って下さいっっアップロードファイル

気持ちを切り替えてっと、本日智くんのコラム最終回?は、なんか智くんの頼もしさを感じました。

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.11.26 *Wed*

1126生まれのA型な2人

智くんheart0丸ちゃん お誕生日おめでとうございます

一見、全然違う2人だけど、フンワリと優しいムードメーカーなとことか、実は似てる2人なのかもっアップロードファイルあなたたちを見てると、ホントに癒され優しい気持ちになれます。



Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.11.25 *Tue*

火曜な休日

今日は、お休みでしたっおんぷ。


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.11.23 *Sun*

vsばななサン

史上初なんて言うから、何かと思いましたっアップロードファイル確かに、史上初・・・ですね。。。
今回のvsのゲストは、ばななサン。何回も共演してるということで、みんな超リラックスムードでしたねっ♪

| vs嵐 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.11.23 *Sun*

年末年始のarashiくん♪

さっき、HDDに録画してた番組見てたら、突然切れて、んっって思ってリモコン操作したんですけど、まったく反応せず・・・アップロードファイル一回レコーダーの電源切ったら、また動いて見れたんですけど、相当焦りましたっっアップロードファイル
HDDに、まだ編集手つかずで残ってる番組がたくさんあるので、これが無くなったらと。。。(T_T)。
流星や深夜に再放送してるSTAND UPも全部残ってるし、何より今年の24時間が、そっくり24時間残ってるという・・・汗今年の24時間は、観覧したので思い入れも強く、ちゃんと見て編集しようと思ってるんですが、その思いがカラ回りで・・・いつ見るんだい・・・24時間・・・。でも、きっとこれがレコーダーからの、早く編集しないと危ないってメッセージですよね・・・アップロードファイルお願いっっもう少し頑張って~~(>_<)。

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.11.23 *Sun*

イエロー兄弟♪

11月3日・・・嵐の誕生日、亮ちゃんの誕生日、そしてーブログ開設日・・・は置いといてっ、和くんにしきーに遅ればせながらのお誕生日プレゼントあげたんですね~♪
尋常じゃないほど、喜んでる亮ちゃんなんて、見たい見たい見たいよ~~そりゃ、和くんからプレゼントなんて嬉しいよねっ亮ちゃんっ♪♪斎藤さんからのギターとともに、大切にして下さいっアップロードファイル
で、そのゲームは何っとっても気になる。。。ベイストにしようかなっアップロードファイル



Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.11.23 *Sun*

世界は広いね(@Canジャニ)

やっぱり1日寝たくらいぢゃ、まったく筋肉痛は完治せず・・・アップロードファイル
でも、昨日ゆっくりお風呂浸かったから。気持ち軽くなったかもっ。

今回のcanは、世界のお祝い料理を食べ尽くそう~ってことで、裕くんとたちょコンビで日本に住む外国人を訪問して、お祝い料理を食べさせてもらってましたっアップロードファイル
イラン,ロシア,ナイジェリア料理と堪能してましたが、ホントに裕くんが言ってたとおり、国が変わるとこうとも食べ物自体が違うんだな~って感じで、馴染みのない料理たちに見てる側も興味深々でしたっ♪

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.11.22 *Sat*

Suu年ぶりに・・・

筋肉痛です・・・。それも、全身が激痛・・・アップロードファイル
昨日、会社で、文書保存のダンボールを本社から営業所に移す・・・という作業があり、ほんのお手伝いのつもりだったのに、ガッツリやらされて、体中の筋肉がバリバリです・・・アップロードファイル
昨日は、ジャニ友さんと飲む約束もあり、フラフラで飲んだので、若干の二日酔いもあり、今日は最悪でございました。。。今日も仕事だったのですが、電話取るだけで激痛・・・もう、どんだけ・・・アップロードファイル
でも、やっぱりジャニトークは、最高に楽しかった~♪嵐からJrまで、ノンストップな4時間半っ♪♪終電気にしなければ、何時間でも話せますねっアップロードファイル

って言うことで、昨日の流星から今日のブランチ,canジャニ,vsはまだ見れてないので、明日みてエントリーしたいと思います。。。今日は・・・もう寝ます・・・一晩寝たら治ってますよーにっって、そんなヤングな体ぢゃないか。。。汗

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.11.20 *Thu*

悩んでます(>_<)

今日、関東は今季イチ寒かったとかっアップロードファイル知らないと普通にいるのに、聞いた途端超寒くなる。。。ホントに病は気からですね・・・汗

今日は、ボージョレの解禁だったんですよねっ。ここ5年ほど、解禁日にちゃんと買ってたんですが、今年はなんとなく断念。。。でも、なんてこの時しか頂かないので、やっぱり飲みたいかも。。。あっ智くんのお誕生日は、で乾杯しようかなっ♪

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.11.19 *Wed*

次のステージへ

今日は、ananとcutの発売日だーと思って、まずは朝イチにコンビニでananをチェック~と思ったら、先客が居て。。。ガッツリarashiくんのページ読んでたので、なんとなく2人で同じページ開くのも・・・っと、グッと一目見たい気持ちを抑えて、仕事帰りに両方お持ち帰りして参りましたっ

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.11.19 *Wed*

初めての主張♪

去年、『智くんが個展を開くんだって~』って、智くんファンから歓喜メールもらったのはいつだったっけかなメールもらった時は、個展ってなに??ってピンと来なかったけど、ナンダカンダで始発で並んで、見に行ったことを連載3回目にして、思い出しましたっ

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.11.18 *Tue*

なにいろに染まろうかな♪

待ちに待った。。。ほんっっとに、待ちに待ったNEWSのアルバム『color』フラゲして参りました~
まだ1回流しただけですが、1回聞いて印象に残ったのは、Foreverとみんながいる世界を~,Smile Makerかな~。特に、みんながいる世界を~は、LIVEで聴きたいって1番思いました。スゴイ楽しそうだし、盛り上がりそうだな~

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.11.17 *Mon*

ファン代表です♪

Heyに亮ちゃん登場~~って、やっぱりV出演だったけどっ。でも、いいのいいのっ、亮ちゃんが見れればなんでもっ

赤いニットキャップに黒のトレーナー?かな??で、半分に切ったリンゴの柄って言うか、イラストが入ってる(たぶんっ)お衣装で登場っ。
『僕が、ファンを代表して斎藤和義さんの良い所を紹介したいと思います』って、箇条書きな感じで、声,顔・・・って、亮ちゃん的熱い感じで語ってくれましたね~
でも、顔が好きって言いながら、あんまり頑張ってない感じの顔が好きってっ聞いてるほうが、ハラハラしますからーーー
お誕生日に、大好きな人からギターのプレゼントなんて、嬉しかったろうな~良かったねっ亮ちゃんっ

赤いニットキャップは、canジャニでも被ってたけど、最近のお気にいりかなっ気にいるとずっと身につけてるっぽいから、これからチョイチョイ赤キャップな亮ちゃんが見れるかなっ
亮ちゃんが、人のことを紹介するなんて、苦手そうだし珍しいですよねっ今起きましたって感じの超可愛い亮ちゃんが月曜から見れて、ホントに元気になれましたーーーさっ明日からも頑張ろーーーとっ

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.11.17 *Mon*

新しい一歩。。。

午前中のエントリーでも、少し触れましたが、改めてアジアツアーお疲れ様でした。
今日のwsは、ガッツリバッチリ取り上げてくれましたね、、、がっ会見の映像はなかったのかなっ
お揃いのブレザーとパンツ着てたから、あれは会見用だったんじゃないのかな~あじあらしでも、会見レポアップしてくれてますもんね。。。私が、録れなかっただけかなっ

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.11.17 *Mon*

会いに行けますよーに

嵐くんたち、無事アジアツアー終わりましたね。お疲れ様でした。
少しだけ、wsで確認しましたが、大盛り上がりだったみたいで、良かったっ前日に、ムビステやトロッコ,炎の演出などがNGになったみたいで、大幅に変更になったのかな?大変だったろうに。。。特に潤くんは頭を悩ませたことでしょう・・・。逆に、さらに思い出深いLIVEになりましたよね。
ホントにホントに、お疲れ様でしたっお留守番組のために、絶対ダイジェストとかじゃなく、ガッツリDVDに入れてくれるようにお願いしますっ
感想は、また夕方のwsまで見たら書こうかな~

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.11.16 *Sun*

vs ますおかみその

潤くん、髪型が違ってたっまあ、切ったのかsetなのかはわかりませんが。。。
お揃いのバー○゙リーのセーターで、いつにも増してチームって感じでしたが、智くんは浪人生に見えるって腑に落ちないようで・・・他メンバーはクロベースにカラーの◆形模様なんですが、智くんだけアオベースに赤の◆型模様。。。まあ確かに目は引きますが・・・いやいや、智カラーで黒い肌にお似合いですよー

| vs嵐 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.11.16 *Sun*

東京は高いですっ(>_<)。(Canジャニ)

今回のCanジャニは、関西人が住みたくなる東京の物件探し~ってことで、丸ちゃんとヒナちゃんコンビが下北で物件探しの。。。旅。。。

ペーパードライバーの丸ちゃんが、2tトラックを運転しての物件探しってことで、最初っから不安な雲行き・・・(^_^;)。

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.11.16 *Sun*

どっちがタイプですか?

昨日のブランチは、戸田さんと中島さんがゲスト。。。にっっ、ともなって亮ちゃんと和くんがVTR出演っ
亮ちゃんは、黒のvセーターにデニム、和くんは、ブルーグレー?な半分チェック柄になってるセーターにデニムの衣装で、和くんは二重の感じが寝起き?って思わせるお顔ですっ。

今回は、兄弟よりバリバリ先輩後輩トークっ
和くん、流星では半端なくNG出してるそうで、1回も出したことないって言う亮ちゃんに『生意気ですよね』ってっ。その時の苦笑い的な爆笑に後輩亮ちゃんを見ましたっ
でもちゃんと、『さっきも(NG)出してましたね。4回くらい』ってサラっと言っちゃうのが、生意気後輩亮ちゃんの可愛いとこなんだろうなっ



Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.11.15 *Sat*

流星#5

も~今回は。。。もっかなっ。さらに大爆笑でした~
クドカンって。。。素晴らしいわっ。間がね・・・ツボなんだと思いますっ。
功一と行成の掛け合いは、ただ素直に楽しいし、三兄弟の掛け合いは、対お兄で淡々としてるけど、やっぱりちゃんと重要Keyの絆がしっかりしてて、見てて温かい気持ちになります



Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.11.14 *Fri*

それぞれのステージへ

嵐くん、いよいよアジアツアー最終地上海ですね。
和くん日記からも、楽しみと意気込みが伝わってきましたよ。
国立で行ってらっしゃいって言ってから、もうもう最終地か~~日本の地から、大成功を願って、またあじあらしでそれぞれの言葉で想いを聞けることを楽しみに待ってますからねっ
今回は、wsも入りますよね~。今から、予約予約っ

そして、NEWSくんは北海道ですね。アルバム発売前の最終公演、大分からはセトリも変わると思いますので(どこかで、変わると公言したのかなっ)、もう聞けないかもの貴重な曲もあると思いますので、参加されるかたは楽しんで来て下さいねっ
亮ちゃんサプライズパーチー模様と併せて、小山ぴぃとか絶対DVDに入れて下さいよー。だって、後半参加組だって見たいもーーーんっ

最近、NEWSゴトに釘付けで、どうやらアラシゴトについていけてない模様・・・。いやっ、自分ではガッツリすべてチェック出来てるつもりでしたが、気持ちは正直
今日、お友達からジョンのサイコロトークが必見ってメールが着て、ジョンサイコロトークチェっチェックしてないじゃーんっ(>_<)。自分でも、ビックリして急いで見て参りましたっ

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.11.13 *Thu*

来年のきみたちは。。。

やっと、某週刊誌に出てるという、来年の嵐カレンダーの予告見て来ましたっ。



Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.11.13 *Thu*

大特集♪

続々と来クールドラマや、来年の舞台やらの予定が出て来ましたね。

亀チャンも次クールドラマですか~亀チャンのドラマは、ごくせんからは欠かさず見てるので、今回も楽しみだな~。大人な亀チャンを召し上がれ。。。でしたっけ亀チャンは、土曜ってイメージでしたが、次クールは火曜なんですね。火曜日に会える亀チャン、なんか新鮮でとっても楽しみですっ

でっ、タイトルは、『H』買って参りましたっ


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.11.12 *Wed*

智くんコラム~リアルの先には

今日は水曜日、智くんの連載コラム、第二回目Getして参りました~。
会社帰り、同僚(一応?、kinkiツヨ坦ですっ)と一緒になって、たまたま一緒に帰ることになったんですが、売店で新聞を買ってる私にビックリしてましたっ(笑)。
同『新聞???』
私『うんっ、水曜の夕刊に大野くんの連載が載ってるのっ
同『・・・』『毎日なの?』
私『ううんっ、水曜の夕刊だけで、4回で終わり』
同『たっ大変だね、、、嵐ファンって・・・』
なんてやり取りがありつつ・・・
まあ、雑誌やら連載やらWEB通販やら、追いかけるのは本当に大変・・・ですが、やっぱり楽しいし至福なんですよね~これって、ジャニファンじゃなきゃわからないですかね~

で、コラムですが、まあ今回も知ってるは知ってるお話でしたが、熱中して寝ずに作ったって話で、智くんの凝り性を思い出し、あ~釣り熱も当分冷めませんね~と思いましたっまっメンバーも、当然わかってて、温かく見守ってることでしょうっ
次のサトシゴトまで、十分にリフレッシュして、そのパワーを爆発させてねっがっ、日焼けはほどほどにお願いしますよーーー

これからのアラシゴトは、来週のananに嵐クン登場とのことっ。女性誌は、ドル誌の時とは違う、ちょっとよそいきな柔らかい雰囲気な写真が多い気がするので、とってもとっても楽しみです。
っと、明日のHも流星特集で36p?とかっひゃー中盤に入ってのインタビューが聞けるかなっ楽しみでーすっ
って、今までのもまだ半分読めてない・・・週末は遅読書?の秋にしますっ

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.11.12 *Wed*

参戦記録♪

2011年


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2008.11.11 *Tue*

ジャニゴトが目まぐるし過ぎる。。。(@_@。

今日は、寒かった~。亮ちゃん和くんは、今日もロケだったのかな?どうか、体調だけには気を付けてね。

昨日嵐の41号会報とともに、嬉しいお知らせも入ってましたね~って、これはジャニネットでまだアップしてませんよね、、、みなさん、すでにご存じでしょうが一応伏せておきますね。
YJからもお知らせ来ましたが、行きたい舞台の締切がバッコリ被ってるぅぅぅ(T_T)。
がががっ、メンバーのソロ活動全て行ってたら、身もお財布も持ちませんよね・・・ここは、スッパリ諦めよう。。。かなっ(>_<)。

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

ラブリー時計



カレンダー

11 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
