04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Category : ∞メン個人ゴト

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.05.16 *Mon*

裕忠BD会♪

まずは、忠ちゃん26歳のお誕生日おめでとうございますっ

なんか、毎年だれの誕生日でも、もう○○歳なのっ!?早いの見えないのって言ってる気がしますが、忠ちゃんはまだ見始めてからの年数も短いからか、、、忠ちゃんが歳相応だからか、、、26歳になったのね~おめでと~~って、純粋に受け止められる?数少ないジャニくんかも。。。

26歳も、そのままのおおらかな大笑いと健やかな色気漂う忠ちゃんで、亮担もドキドキさせて下さいっ。最近は、torn担を公言するほど、大好きですっ(笑)

そんな魅惑の26歳忠ちゃんと永遠のピーターパン30歳児裕くんのお誕生日を、昨日開催して参りまして。。。


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.05.16 *Sun*

Happy Birthday 忠義くん♪&本人不在のBD会♪♪

忠くん、25歳のお誕生日おめでとうございます


去年のエントリーでは、私は忠くんのことをギャップ王子だと思っていたようですが、1年経ってその印象は少し変わりましたかね~。

へたれな忠くんは、私のなかで払拭されたかも、、、誰に対しても、物怖じしない大物っぷり&読む人の気持ちを、グッと惹きつける文才に感心し、ガハハー笑いにこちらまで微笑んじゃうし、、、そして忠くんの美味しそうに食べてるとこを見ると、なんだか幸せを感じてしまうという、、、

そんな、亮担もメロメロな忠くん、鶴岡な忠くんの前に、白衣の天使な忠くんにも会えるし、25歳はどんな忠くんが見れるのか、ホントに楽しみです。

25歳も充実した楽しい1年になりますよーに。。。


ってことで、今日は∞er8人で、本人不在のハピバ会を開催して参りました~


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.05.09 *Sun*

Happy Birthday 裕くん♪

裕くん 29歳のお誕生日おめでとうございますっ


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.04.27 *Tue*

最高で最強の裕くんワールド♪

ぷりんストラップGetと裕コンが終わってしまいまして、なんかドッと気が抜けてしまいました、、、が、仕事に行くと、目が回るってこう言うことねって言う忙しさで、、、ホントに、昨日一日で、土日の楽しさが夢だったような感覚に陥っております。。。

ってことで、ホントにもうすでにずっと前の感覚なんですが、プチっと感想なぞ残しておきたいと思いますっ


(セトリ,構成等 ネタバレしておりますので、これから参戦される方は気をつけて下さい。)

Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.05.16 *Sat*

Happy Birthday たちょ♪

たちょ、24歳のお誕生日おめでとうございますアップロードファイル

たちょは、私の中でギャップな人ナンバー1だから、、、その端正な顔立ちからは、まったく想像出来ない、、、いやっ、想像したくないへたれっぷり。。。
そして、亮ちゃんをも唸らす、その座った根性。。。で、そんなたちょが大好きですっアップロードファイル

これからも、ドラムで酔わせ、過酷ロケでは可愛いへたれっぷりを、惜しみなく見せて下さいねっアップロードファイル
早く亮ちゃんとも過酷ロケ出てくれないかな~~亮ちゃんに突っ込まれるたちょ、たちょに突っ込む亮ちゃん、、、考えるだけで、たまりませんけどもーーー叶えて下さいねっアップロードファイル

たちょの24歳も、素敵で楽しい一年になりますよーにっ。。。



    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

ラブリー時計



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
