04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Category : ちょんまげぷりん(映画)

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.02.08 *Tue*

安兵衛さん祭りの集大成♪

今日の関東は寒かったですね~
ここ何日か暖かい日が続いていたので、このまま春になっちゃう気かしらと思ってましたが、、、なっちゃわないみたいですね、、、で、雪予報とかやめていただきたい・・・


そう、本日2月の∞日、待ちに待ちすぎた安兵衛さんが我が家にやって来ました~


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.12.28 *Tue*

大満足の安兵衛さん♪

昨日で無事仕事納めしまして、今日から7連休の冬休みに入りました~

なんか、年々長期連休が短くなってまして、GWも5連休でしたし、夏休みに至っては3連休って、、、もはや長期でもなんでもなかったって言う。。。なので、今回の7連休は、ほんっとに休みだ~って万歳三唱な気分ですっ

って、コンが控えてるから、より~テンション高いだけだと思いますがっ

そんな冬休み1日目の本日、やっとやっと念願のブルーレイレコーダーも届きまして、年末年始の∞ゴトに間に合ったーーー
これで、カウコンも3日の特番もデジタルで残せるっっってことで、安心して?大阪へ出発出来そうですっ

そしてそして、もう2010年も残り4日と言うところに、、、嬉しいNEWSが届きましたね~


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.10.26 *Tue*

Last samurai。。。

って、映画があったような。。。

の前に、くんアルバム「8UPPERS」、オリコン週間チャート1位おめでとうございまーすっ

くんの1位獲得は、2007年6月6日発売の「KJ2 ズッコケ大脱走」から3作連続で、初動23.1万枚は、前作「PUZZLE」の初動を2万枚近く上回り、∞のアルバム歴代最高初動記録となったとのこと。。。そう聞くと、3枚買った甲斐がありますわっホントに、好スタートで嬉しいですねっ

そんなアルバムを引っ提げてのツアー、ますます楽しみになりましたっ早く、会いたいよぉぉ~

っと、タイトルですが、今日私にとってスクリーン最後であろう『ちょんぷり』を観て来ました。。。


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.08.16 *Mon*

池袋から水道橋へ♪ 

またまた久々の更新でございますぅぅ~

世間の夏休みは昨日までが多いのかな?私はと言いますと、毎年少なからず5連休はある夏休みが、今年は会社の諸事情で2連休になり、、、って、2連休って言葉が、もう夏休みじゃないですけど、、、。
で、今日明日がお休みなんですが、昨日も有休を取りまして、昨日からの3連休の夏休みですっ


そんな夏休み1日目の昨日は、、、幸運にも、ちょんぷりの関東横断舞台挨拶が取れまして、池袋に行って参りましたっ

取れたとき、B列って書いてあって、2列目~~って相当ビビって会場に行ったんですが、、、



Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.08.02 *Mon*

祝!祝!!祝!!!ちょんぷり公開♪

昨日は、テゴマスコンに慶ちゃん以外のメンバーが登場したそうですね~
それも、亮ちゃん発信だったとかっ!

アルバムリリースのお知らせもあったとかで、来月のLIVEが楽しみですっって、まだ振り込んでない&当たった前提ですが~

土曜から、ちょんぷりもついについに公開されて、それに伴って、ぷりん最後の表紙であろう、スクリーン+が最高だったことや、サタジャニの素足のキミが素敵だったことや、えっちゃーんのイズムの萌えドコややや、そんなこんなでホントに満載すぎて、完全にエントリーしきれません。。。


ので、雑誌ゴト,イズムゴトはのちのちに、土日のまた行っちゃいましたのヲタヲタ活動ゴトnazo、、、


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

ラブリー時計



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
