04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Category : オルトロスの犬(ドラマ)

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.09.26 *Sat*

ワンワンもCanジャニも最終回。。。(T_T)

まず、最初に、亮ちゃん ワンワンお疲れ様でしたっアップロードファイル
Smileでもチラっと触れてましたけど、きっといつも以上に色んなことがあって、亮ちゃんも感慨深いドラマだったことかな。。。
その分、さらにずっとずっと心に残る作品になりましたねっ。もちろん、ファンにとっても。。。


以下、チラっと感想がネタバレしてますので、まだ見てない方は気をつけて下さいませっ。


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.08.20 *Thu*

レコメン~♪

今、レコメン聞いておりますが、裕くんはドラマ押しで遅刻のようで、代わりに丸ちゃんが参上してますっ

&先ほどまちゃが突然登場して(嵐ちゃんと被ってましたけどー)、ひなちゃんとキャイキャイ楽しそうに話して、「5×10」かけて帰って行きましたー
ホントに、通りかかって突然出たみたいなので、嵐の曲もかける予定ではなかった感じですが、せっかくだからとかけてくれて。。。遠慮するまちゃに、ひなちゃんが『ジャニーズはファミリーなんだから』って。。。
ひなちゃん、、、それいい言葉っ

今、嵐が10周年で∞が5周年ってことは、∞が10周年の時に嵐は15周年ってことで、ずっと被るみたいなこと言ってましたが、2グループで何かやりたいと盛り上がっておりましたっホントに、やってほしいー

ででで、ジャニーズステーションで、ガイドさんよりお知らせ

ワンワン公式フォトブック』が発売されるそうですっっ!!!
ひゃーーー、碧井センセがいつでも見れるっっ
詳細は、来週発売のガイドに載るとのとこなので、来週はNEWSくんが表紙だし、朝イチチェックしなくちゃ


そして、来週は∞大集合ってことですが、亮ちゃんも来るかな~電話ででも、声が聞けるの楽しみにしてますっ

レンジャーの亮ちゃんは、、、ポエム?あさって何かあるわけではないですよね???(撮影はあるのかな。。。)
でも、晴れるといいねっ




    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル



Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.07.19 *Sun*

素顔を暴露されちゃってる亮ちゃん!?@ブランチ

今日は石川公演でしたね、、、アリーナ会場ラストですが、石川の亮ちゃんはどんな様子だったんでしょうか~。
きっと、ご機嫌で可愛い亮ちゃんだったことでしょうっアップロードファイル

石川の亮ちゃんは、楽しみに明日まとめて?ブログ巡りしたいと思いますっ。

そうっ、可愛い可愛いと聞いてたジャニ勉のリーゼント亮ちゃんっ!やっと、某サイトで確認致しましたっアップロードファイル
ホントは、関西のお友達が、亮ちゃんがものすんごく可愛いからって送って来てくれたんですが、それはうちのレコーダーでは見れず・・・アップロードファイルファイナライズもしてくれてるとのことなんですが、うちのレコーダーとは互換性がないんでしょうか、、、アップロードファイルアップロードファイル(でも、気持ちが嬉しいですっ!ありがとうございましたっ!!@私信)

嫌がりながらも、されるがままの亮ちゃん、、、ホントに可愛い可愛いって聞いてたから、相当ハードルも上がってるのに、、、



Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.07.16 *Thu*

ワンワン祭り始まりますよ~♪

もう長野シックからも抜け出し、平常心に戻った気満々でしたが、今日の帰りの電車で、寝てもないのに2駅も乗り過ごしてしまいました・・・ホントに、意味わかんないし・・・・・・起きてても、乗り過ごせるんだな・・・アップロードファイル

やっぱり、∞コンが終わってしまった(私はっですが)寂しさでしょうか。。。汗

でっ、やっぱりを聴くと大阪が我慢出来なさそうなので、今日は勝くんにしたんですが、最初に流れて来た曲が、、、


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.07.09 *Thu*

ワンワン ヒット祈願♪

ワンワンって、、、プチっと違和感って思ってたんですが、亮ちゃんもちゃんと使ってるってわかった途端、、、違和感ゼロですっアップロードファイル

にぃには、無事アップしたんですね。。。お疲れ様でしたっアップロードファイル
ツアーとドラマが重なるって言うのは、今までも何度か経験があると思いますけど、2つのドラマとツアーって言うのは、初めてだったんじゃ。。。

にぃには、内容を思ったら、今から切ないけど、、、逃げずに、、、ちゃんと向き合って心して観たいと思いますっ。亮ちゃん、本当にお疲れ様でしたっ。

そして、昨日ワンワンのヒット祈願があったと言うことで、TSのWS張って行きましたが。。。


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

ラブリー時計



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
