04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Category : 玉ちゃんゴト

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.02.13 *Sun*

夢が叶った瞬間♪

この3連休(私は金曜は仕事でしたが~)とうとう関東もガッツリな雪が降りましたね~
今日は、いいお天気でしたが、金土は凍える寒さでしたわ。。。

でーーーもーーー、そんな寒さも吹き飛ばす、嬉しいお知らせが、、、、(あっ、亮ちゃんゴト∞ゴトではありませんのでっ

やっとやっと、、、とうとうきちゃいましたね。。。


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.03.17 *Wed*

色白の、、、もう一人のイエローくん♪

今日は、玉ちゃんの20歳のお誕生日ですっ


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.01.13 *Wed*

今年もジャニーズファミリーもっっ応援していきます♪

今日、東京は初雪を観測したそうで。。。ホントに寒かったですからね~。

そんな東京初雪な日、初滝様舞台の滝沢革命を観劇して来ましたっアップロードファイル

申し込みの時には、玉ちゃんもどれくらい出るかわからないしなぁ~って、ウダウダ迷ってたら締め切りになってしまいまして、結局申し込みもしなかったんですが、カウコンの中継やwsで滝様の後ろで、控えめにニコニコしてる玉ちゃんを見てしまったら、、、やっぱり行きたいっっと思って探しまして、、、運よく譲って頂けたので、本日観劇して来ましたっアップロードファイル


(以下、演出等ネタバレしておりますので、これから観劇される方はお気をつけ下さい。)


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.12.21 *Mon*

またまた色白の天使に逢って来ました♪ @キスコン

今日の関東は、めちゃめちゃ寒かったですね。。。昨日、あんまり寒くないなんて書いたから・・・反撃されたかっ汗

そんな極寒な中、本日(と、金曜日)は、12月のジャニ強化月間?で、嵐コン⇒ジャニ運動会に続き、第三弾でキスコンに行って参りましたっアップロードファイル


(以下 セトリ等ネタバレしておりますので、名古屋に参戦の方はお気を付け下さい。)


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.12.13 *Sun*

亮ちゃんは居なかったけれど。。。@ジャニ運動会

本日は、ジャニーズ運動会に行って参りましたっアップロードファイル

最初に発表されてるメンバーに、∞メンの名前もNEWSメンの名前もありませんでしたが、、、プチっとな期待もしつつで行って来ましたが、、、


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

ラブリー時計



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
