07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : 他ジャニゴト

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.04.05 *Tue*

Marching J 参加報告

4月に入って、ジャニくんたち、、、と言うか、事務所も動き出しましたね~
お友達たちからも、「ぴぃコン行って来たよ」とか「タキツコン行くよ」とか、色々と聞けるようになって来て、、、徐々にでも動き出さなければいけないと思うので、素直に良かったな~と思ってます。。。

そして、ジャニーズ復興支援プロジェクトの“Marching J”も動き出しまして、、、代々木の募金会場には、3日間で39万人が集まったみたいですね~大御所からJrまで、全部のファンが一同に集合したわけだし、そりゃそんな数字が出てくるでしょうっ!って、むしろ、少ないくらいの印象ですわ

で、私はと言いますと。。。


Permalink *  CM(3) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.01.18 *Tue*

仙台⇒京都⇒近未来!?

気が付けば、、、また案外な放置っぷりでしたね。。。ん~そんな意識もないんですけど、ホントに時間があっと言う間に進んでいく~~

そんな放置な日々、、、世間は3連休だったであろう8日~10日は、ガッツリ3日間仕事だったんですけど、15日から今日まで4連休で、15日に仁くん凱旋コン@玉アリ、16~17日は福岡へ嵐のオーラスに参戦して来ましたっ

またガッツリ満喫出来たので、旅録したいと思いますっ

って、まだ∞のパッチコンの参戦記録も書けてないのですが、、、でも、15日の旅?録から書いちゃいまーすっ


(以下、仁くん凱旋コン@玉アリのセトリ、演出等ネタバレしておりますので、これから行かれる方はお気をつけ下さい。)


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.01.19 *Tue*

AXへ行って来ましたっ♪

え~相変わらず、亮ちゃんゴトはひっそりと、、、ガッツリと鳴りを潜めておりますが、、、錦戸亮殿、、、毎回言っちゃいますが、、、いかがお過ごしですか???

昨日の丸ちゃん日記で、来月くんがあらゆる雑誌に出る予定で、お楽しみにって言ってくれてますが、、、。
あらゆる雑誌に出るって、、、なにで??もう、カウコンではないですよね~。

CDやDVDの発売系でもないだろうし、、、何?何??なにーーー???
もう、楽しみにするしかないですけど、、、丸ちゃん、もう少し具体的にプリーズですっ汗


で、そんな亮ちゃんゴト、∞ゴトがひっそりとしてる間に、、、私も、ひっそりとAXへ行って参りましたっ。

亮ちゃんの仲良しさんゴトなので、亮ちゃん担さんでも、エントリータイトルでわかったかなっ!?


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.05.18 *Mon*

KAT-TUN Break the Records Live (レポぢゃなく、感想)

セトリだけで、長くなってしまったので、プチっとな自分覚書感想なぞ。。。


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.05.18 *Mon*

KAT-TUN Break the Records Live 3日目行って来ましたっ♪

14日より始まった惑星コン、17日の3日目に行って参りました~アップロードファイル

土曜に、ズムサタでコン映像見ただけで、相当なテンションで参戦しましたが、、、いや~楽しかったっ!凄かったっ!!かっこ良かったっ!!!
スケールも、32億と言うだけあって、ハンパなかったですし、、、そして、何より今回のわたくしのお席、、、お友達がネ申席を当ててくれまして、、、席に着いた時に、すでにテンションマックスと言う。。。汗


以下、セトリ,演出等ネタバレしておりますので、これから参戦させる方はお気を付け下さい。


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

ラブリー時計



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
