07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : ∞ LIVE

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.12.20 *Mon*

嬉しいお知らせ第二弾@パッチ東京D2日目♪

パッチコン東京D 2日目も無事終了&参戦して参りました~


| ∞ LIVE |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.12.19 *Sun*

嬉しいお知らせと亮トナカイ登場♪

パッチコン東京D参戦して参りました~

(セトリ,演出等 ネタバレしておりますので、これから参戦の方はお気をつけ下さい。)


| ∞ LIVE |
Permalink *  CM(1) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.12.14 *Tue*

仙台を満喫~♪

パッチコン@仙台参戦して参りました~

またまた、たぁ~くさんの幸せとたぁ~くさんの爆笑をもらい、、、やっぱりについて行けば間違いないっ
亮ちゃんも楽しそうだったし、めっちゃめちゃ可愛かったし、裕くんとのオトコマエ台詞対決?では、キュン死させられそうになったり、、、でも最後は、アドリブ切れな可愛い可愛いやっぱりな亮ちゃんもみれて、ホントに今回も幸せでした~

で、仙台の感想を、、、っと言いたいところですが、広島の感想もまだ書けてないしで、、、もう最後まで参戦してから、パッチコン総括として残したいと思いま~すっ


広島は亮部参戦で、広島焼も食べれないほど(まだ言うっ)バタバタだったんですけど、仙台は②部だけの参戦だったので、10時チョイに到着して、仙台を超満喫して来ましたっ

ので、そんな仙台旅記録を~。


| ∞ LIVE |
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.11.29 *Mon*

幸せな時間♪

昨日、私的パッチコン初日の広島に参戦して来ましたっ

101128_104927_ed_ed.jpg


4時起きその日ギリ帰宅の日帰りだったので、ご飯食べる時間もないほど、バタバタでしたが、強行日帰りでも、行って良かった。。。ホントに楽しかった~


101128_112516_ed_ed.jpg


グリアリは、初な会場だったんですけど、とっても見やすい会場だったし、やはりアリーナ会場はネ申っ
①部は、スタンドの後列だったにも関わらず、国立のアリーナと同じくらい、、、もしくは、もっと近いかも、、、ので、入った瞬間感動でしたっ


今回、セトリ以外ネタバレなしで参戦したので、いちいち感動で、、、かっこいいし可愛いし、、、なんだろ、、、可愛いのも、20代後半の男の子たちとは思えない、振り切った可愛さで、なのでかっこいいと可愛いの幅が広いって言うんでしょうか。。。
うまく言葉が見つかりませんが、、、また3ツアー目くらいのひよっ子∞erですが、それでもの成長が目に見えるLIVEになってる気がしました。。。まあ、とにかくともかく最高に楽しかったってことなんですけどっ(苦笑)。


元旦の京セラ以来のコンでしたが、ほんっっとに最高に楽しかったーーー!!!たくさん感動して、たくさん爆笑して、ホントにホントに幸せな時間でしたっ
帰りは、愛しのきみと一緒に帰って来れるっていうミラクルもありの、思い出深いLIVEになりましたっ

参戦すればするほど、飽きるどころか、はまりにはまっていく、、、もぉぉ~∞最高ーー亮ちゃん大好きーーー

って、LIVEの感想は、またゆっくり書けたらな~と思ってますっ


①部と②部の間に、会えたお友達のみなさん、ありがとうございましたっ
バタバタでしたが、ちょっぴりでもお顔見れて嬉しかったです。
&行き帰り一緒して頂いたJさん、初の会場で心強かったです。ありがとうございまーすっ


あっ、こちらはもちろんGetして参りましたっ

101129_001339_ed_ed.jpg


今回、ひとつ心残りと言えば、広島焼が食べれなかったことですが、それはまた次回のお楽しみってことでっ



ジャニーズブログランキング
        ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル



毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


| ∞ LIVE |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.01.06 *Wed*

夢の国へ。。。@カウコン京セラ

大阪から帰宅後、、、もう月曜からお仕事も始まっておりますが、、、なかなか日常なテンションに戻らず・・・。

お城田じょうさんに、恋煩いに注意して、心の管理はしっかりとって言われたのに、、、バッコリ恋煩いです。。。
もうもう完全に心を奪われてると思って、これ以上は大丈夫と思ってたのに・・・アップロードファイル

たぶん、ほとんどのerさんが同じ症状ですよね。。。


で、なんとなくポーっと過ごしてしまってたんですが、今さらですが感想を、自分の記憶?記録用に残したいと思いますっ汗
相当、無駄に長いんですが、お付き合い頂ける方は、よろしくお願いしますっアップロードファイル


| ∞ LIVE |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

ラブリー時計



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
