07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : arashi LIVE

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.01.19 *Wed*

5大ドーム制覇♪

福岡から帰って来て、関東の寒さが、全然大丈夫になりました。。。
先週末は、福岡も暴風雪とかな予報で、暴風雪って、、、どんな雪!?って、不安超で福岡に上陸しましたが、心配した雪はちらほら小雪が舞う程度で、大事には至らなかったんですけど、最高気温が1℃って言う、街中で昼の2時に吐く息が白いっていう、、、まぁぁ~寒かったっ

嵐くんたちも、グッズに並んでるファンが心配だったと言ってましたが(ホテルから、並んでるのが見えたそうですぅ~)、ホントに極寒な16日の福岡でございました。。。

でも、もちろんLIVEは熱く盛り上がって来たので、プチっと感想を残したいと思いますっ


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.11.23 *Tue*

サプライズなarashiコン♪

またまたお久しぶりの更新でございますが、、、まぁ~時が経つのが早すぎ・・・。

更新を怠ってたこの2週間・・・NEWS LIVEDVDの発売に、ちょんぷりのDVDの発売日も決まりましたね~
もちろん、ポチっと予約完了でございますっ
12月にNEWS LIVEDVD,1月にジョーカーDVDで、2月にちょんぷりDVDが届くなんて、なんて素敵な3か月っ!!!そうこうしてたら、∞コンDVDも嵐コンDVDも発売されることでしょう。。。働き甲斐があるわ~

あと、前回エントリーでも書きましたが、相変わらずあんなとここんなとこの、観光検索にも励んでたり、∞コン遠征の交通確保やら、翻弄してましたが、交通もホテルも無事確保しまして、あとは指折り楽しみに待つのみですっ!


そんな指折り楽しみにしてる∞コン前に、おとついは嵐コン東京Dラストに参戦して参りましたっ

嵐コンは、まあ鉄板に楽しいお祭りなんですけど、今回はまさかのサプライズもあり、、、初めてコンで涙したと言う、、、

(セトリ等ネタバレしてますので、これから嵐コンに参戦される方は、お気をつけ下さい。)


Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.09.01 *Tue*

雨の国立(30日) 感想 @arashi アニバコン

関東は、台風の影響で今日は朝から大雨でした。。。昨日、朝からこの降りだったらと思うと、そら恐ろしいので、LIVEスタートとほぼ同時に本降りもスタートで、、、良かった、、、と思おうっアップロードファイル


以下チラっと感想なぞ、、、。

って、昨日も書きましたが、メモも取ってなければ、オペラグラスで追えてもいないので、ホントにプチっとな自分で残しておきたいツボのみですが。。。


(セトリ、ソロ曲等ネタバレしてますので、お気を付け下さいっ)


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.08.31 *Mon*

ドシャ降りの国立(30日) @arashi アニバコン

タイトルの通り、、、大雨ドシャ降りの国立、嵐のアニバコンに参戦して参りました~アップロードファイル

明日は仕事なので、とりあえずセトリとオブジェだけエントリーしたいと思いますっ。
感想は、またゆっくり残したいと思いますが、、、ヒトコト感想を残すなら、、、

不思議なLIVE、、、って言うか、、、不思議な感覚になったLIVEでした、、、かなっ。

正直、大雨過ぎて、、、楽しかったー大満足ーーって感想ではないんですが、でも不完全燃焼でも不満が残ったわけでもなく、、、。


大雨の中で見た花火が、なんだかとっても感動で感動で、、、思わず涙しそうなったり、でもそんな組み合わせがとってもシュールで、自分がいまどこで何をしてるのか一瞬考えちゃいましたっ汗

雨の中のペンライトも、ぼんやりして、、、それはそれで綺麗なんだなって思ったり。。。

室内では感じない、初めての色んな想いをたくさん感じて、そんな想いが不思議だったのかな~。。。


メモは一切取れなかったので、お友達から頂いたセトリ&まだ雨が降る前に撮れたオブジェやフラッグですっアップロードファイル


(セトリ等 ネタバレしてますので、お気を付け下さい。)


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.08.28 *Fri*

arashi アニバコン国立グッズ♪

突然の入りですが、嵐アニバコンがとうとうスタートしますねっアップロードファイル

8月から来年1月と、間隔は開きますが、来年1月までと長丁場LIVEですから、嵐くんもファンも、体調にだけは気をつけて、10周年のお祝いを楽しみましょうっ♪

そんな嵐アニバコンのグッズの前日販売に行って参りました~アップロードファイル

仕事だったので、会場に到着したのが18:45で、そこから買い終わったのが、22:25。。。さすがにクタクタです。。。アップロードファイル
がっ、チラっとグッズの様子なぞ~。

(以下画像含みますので、楽しみにしてる方は気を付けて下さいねっ)


Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

ラブリー時計



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
