09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Category : ∞&NEWSゴト

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.05.11 *Wed*

ぴぃコンと押し寄せるジャニゴト。。。

開口一番ですが、、、帰れま10の亮ちゃんも、今日のガイドの亮ちゃんも、、、神がかりに可愛いかった~~
帰れまのあの可愛いマイペースっぷりは何っ!?なんなのぉぉ~~気持ちいいくらいの食べっぷりの裏で、すぐ来るであろうペースダウンも容易に想像出来て、そんなことも想像妄想で萌え萌えでございましたっ(笑)。

なんだかビジュも、Mステ同様最高でしたしね~
次週のお腹いっぱいで悶える亮ちゃんも、相当楽しみにしておりますっ (笑)


って、5月に入って、、、もう10日も経ちましたかっ!?
プチっとなGWも終わってしまって、次の楽しみは~・・・なんて思っていたのも束の間、、、kisのツアーが発表され、嵐さんたちのアルバムとドームコンDVDの発売が発表され、∞のシングル第三弾の詳細も出て、、、電話にネット予約に店頭にと、、、相当アタフタしてしまいましたっ

kisくんツアーも、カレンダーと睨めっこで、、、はぁ~、でびゅーコンなんて、全部行きたいっっ(>_<)(>_<)。


で、そんな?アタフタななか、8日と10日にぴぃコンに行って来ましたっ


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.12.21 *Tue*

∞の亮ちゃんは名古屋だけど、NEWSの亮ちゃんがやって来た♪

昨日の東京DのWSは、めざにゅ~,ズーム,スパモニ,ワイドスクランブルと録れてましたが、スパモニとワイドはテレ朝だけあって、しんちゃんに掛けて、割と長く流してくれましたかね~
がっ、ズームかなっ!?は、『大倉さん扮するサンタが~』って、忠サンタの紹介しかなく、明らかに後ろに亮トナカイが映ってるのに、、、確実に、∞er以外が見たら、スタッフさんがやってると思われたな、、、まっいいですけどぉ、、、

Webに、会見の時のトピもアップされてましたけど、、、裕くんに度を超す丸ちゃん最高なんですけど~で、メンバー内恋愛禁止って返す、すばちゃんも最上級だしっ
ホントに、この子たち最強すぎですっ

裕すばに無茶ブリされて、しんちゃんのモノマネするも、すぐ心が折れちゃう可愛い亮ちゃんも見たいぃぃ~もぉ~この会見の様子も、DVDに入れて下さーーーいっっ

って、まだまだラブラブモード全開だったところへ、、、


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.11.26 *Fri*

ジャニヲタにダウンしてる暇なしっ(>_<)。

日曜のallから、5日目にして、やっと日常に戻ったような。。。そして、Beer絶ちも5日目。。。風邪引いても、薬をBeerで飲んでた私が・・・はい、よっぽどの二日酔いでございましたっ

なので、シラフで見たベスト歌謡祭でしたが、亮ちゃん抜群に可愛かった
石川で、刈り上げ情報だったので、どんなかとドキドキでしたが、、、まあ、正直ツーブロはあんま好きくないんですけど、ストレートではなくて、ユルフワにツーブロだったので、全然OKな可愛さでしたわっ

忠ちゃんや裕くんの髪型も気になってましたが、裕くんは、さほど変わってなく・・・おちゃるさんは1日でやめちゃったのかな???
忠ちゃんも、石川情報で刈上げでサイドアップのモヒカンヘアーって聞いてたので、こちらもドキドキでしたけど、めちゃめちゃ可愛かったっ
嵐友ちゃんたちとも、忠ちゃん可愛ぇぇ~亮ちゃんかっこいぃぃって、メールでワーキャー大騒ぎでっ(笑)。(嵐友のみなさま、チェックまでありがとうございますっ

で、やっぱり、LIFEは、、、てかてかバンドのは抜群にかっこいい~~
ギタリスト錦戸亮の素敵さに敵なしですっ
まあ、ここは亮ちゃんのアップでしょ~って突っ込みドコもありましたが、広島前にテンション急上昇の大満足のベストでしたっ


そんな久々の生に大感激のなか、ほかジャニゴトも続々更新してますね~

Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.10.15 *Fri*

二足のわらじで頑張るキミ♪

の活動が、軽く焦ってしまうほど、活発に動き出しましたね~

裕くん日記で言ってた“ひみあら”も、てっきり一人で出るのかと思ってたら、まさかの全員で出ちゃうとかっやーん、楽しみすぎるぅぅぅ~
マネファイに出るって言うのが、不安っちゃ不安ですが、、、ナンダカンダ、ガラスのハートの繊細なくんたち、、、耐えきれるかしらっ!?

でも、裕くんが楽しかったって言ってるから、、、大丈夫ですよねっいつOAかな~楽しみ~~


関東では月曜からやってる“オンタマ”も、画面からの仲良しわちゃわちゃ感が溢れ出てきて、最高に楽しいし、最高に可愛くて、夜中に幸せに浸っておりますっ


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.04.04 *Sun*

ヲタって最高に楽しい♪

前のエントリーで、少し触れましたが、金曜は亮担4人+忠担さんの5人、恵比寿でer会を開催して参りましたっ

カウコン京セラで、プチっとお会いしたのがきっかけで、メールのやりとりをするようになったKさんが、西よりこちらに出て来てるとのことだったので、そんなにお会い出来る機会もないし、この機会を逃がしたら大変と、急遽決まった会だったんですが、あれよあれよと5人にっ

初めましての亮担Rさん忠担Pさんにもお会い出来て、話も尽きない、、、いやっ尽きないばかりに、終電を逃し、、、まさかのオール(私は、途中ダウンしてましたが・・・)で、そのまま出勤だったという、、、アラフォーにアクティブな時間をありがとう亮ちゃんってことで、ホントに楽しい時間が過ごせましたっ

ご一緒頂いたみなさま、ありがとうございましたっ。メンたちの可愛いポイント毒ポイントも一緒で爆笑でした~。次回は、最初からオールでお願いしますっ(笑)。


そして、今日はまちゃ舞台の一般発売だったので、全滅してしまったまちゃ担さんに荷担しまして、私も頑張ったんですが、全然繋がらずぅぅ、、、
担当の舞台を観れないなんて、どんなに辛いことだろうと、ヒトゴトではないので、、、絶対観てもらいたいと頑張ったんですが、、、。
(あーん、お役に立てずにゴメンなさいっっ絶対、当日券も出ると思うので、まだまだ諦めないで頑張ってくださいねっ!!! @私信)


そしてそして、今日は待ちに待ったものが届きました~~


Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

ラブリー時計



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
