07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : ∞&arashiゴト

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.04.24 *Sun*

大活躍、、、すぎる∞♪

ここのところ、毎日毎日に溢れてて、ついて行くのがやっとで、すでに息切れ切れですが、まだまだこの勢いは止まらないようで、またまた嬉しいお知らせが舞い込んで来ましたね~

丸ちゃん映画出演おめでとーーー

噂はチラっと聞いてましたが、バイクに跨るワイルドな丸ちゃんか~~ホントに楽しみだな~~。公開を心待ちにしてますっ


今、本屋さんに行っても、CDショップに行っても、がいっぱいで、、、


Permalink *  CM(1) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.04.08 *Fri*

クレしんな∞と気遣いなarashi♪

関東は、すっかり暖かくなりましたね~にっ伴い、急いで衣替えもしつつ、クリーニング店に掛け込みましたっ
気温と一緒に、気持ちも、日本中がもっともっと暖かくなればいいな~


前のエントリーで、∞くんのこれから大活躍の予定を書きましたが、実際に会える予定はまだ未定なんですよね~。。。
亮ちゃ~ん、、、いつ会えますかぁぁ~
会いたい気持ちも募って、今日のしんちゃんでチョイチョイ出てくる、亮ちゃんが、、、忠ちゃんが、、、∞たちが、いちいち可愛くて可愛くて困りましたわっ

『見ればぁ~』な亮ちゃんの笑顔の眩しいこと可愛いこと愛しいことっっ

YPSのPVも流れましたね~もぉぉ~こちらも、可愛くて、かっこ良くて、面白い、、、この三つが絶妙に最高にマッチするのは、の右にも左にも居ないと、最大に溺愛してますっ

今まで、しんちゃんも真剣に?見たことなかったですけど、ちゃんと見ると、当たり前だと思いますが、ストーリーもちゃんとしてるし、しんちゃんもシロもめちゃめちゃ可愛いっ益々?映画を観るのが楽しみになりましたっ!ついでに、舞台挨拶も当たりますよーーーにっ!!!


パッチDVDも楽しみだし、T・W・L/YPSのPVも楽しみ過ぎてるし、、、楽しみが、仕事含め色々頑張ろうって気持ちに繋がってる。。。大好きって気持ちは素晴らしいっ(笑)。


あっ、昨日久々にヲタ活動?して来ました。。。


Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.01.26 *Wed*

色々なお届け物とそれぞれの限定グッズ。。。

昨日、今日といろいろとおめでとーーーゴトがありましたねっ

まず、本日、ひなちゃんお誕生日おめでとうございますっそして、昨日は翔くんがお誕生日だったんですよね~。翔くんもおめでと~~
2人とも29歳になったんですね。。。20代最後の歳ってことで、思うことも多いかな。。。
私にとって、2人はのお母さん、嵐のお母さんなので、これからも広い深い心で、わんぱくっ子たちを温かく見守って下さい。。。
2人にとって、29歳も最高に素敵で楽しい歳になりますように。。。

そして、トマタンがジャニ初のブルーリボンの新人賞を取ったそうで。。。スゴイ~~トマタン、おめでとう~
私は、今まで翔くんがジャニのパイオニアだと思ってたけど、トマタンもJrの新しい道を切り開いたと思ってます。。。
実は、、、映画館でトマの演技を見たことないかも、、、次の映画(光源氏かなっ!?)は絶対映画館へ観に行こうと思いますっ!本当に、おめでとう~~


そしてそして、最後はジャニゴトではありませんが、サッカー日本代表、アジア杯決勝進出おめでと~
相当冷や冷やしましたが、PKは圧巻でしたねっ!本田&内田ビイキなわたくしですが、PK戦の川島にしびれましたっ
決勝もこのままの勢いで優勝出来ると信じてますっっ!!!決勝楽しみだな~~


でっ、エントリータイトルのお届物と限定グッズですが、、、


Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.01.23 *Sun*

まるん舞台&安兵衛凱旋&あらしじぇっと♪

福岡の寒さで、ガッツリ風邪っぴきになって帰って来まして、この1週間ふーふー言いながら仕事してましたが、どうにかこうにか復活して来ました。。。

がー、風邪っぴきでも、ジャニゴトには体が動いちゃうんですよね~

ってことで、20日(木)に丸ちゃん舞台、21日(金)は“ちょんぷり”が15日~1週間限定で凱旋上映してるって言うので、思い出の地 シネルーブル池袋で観て来て、本日は今さらながらですが、嵐JETを見に羽田に行って参りましたっ


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.07.26 *Mon*

∞と勝キスとarashi de 楽しい毎日♪

ほんと~に、毎日毎日溶ける暑さですね~なのに、一向に食欲の落ちない自分が、、、残念です・・・

まあ、毎日ジャニゴト満載で、たくさんパワーを貰ってるので、食欲も落ちるわけないかなっ

そんなパワーの源を、昨日今日は、こちらとこちらで補充して参りました~~


(arashiのマネキンファイブの展示をネタバレしておりますので、OAを楽しみにしてる方はお気を付け下さいっ!)




Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

ラブリー時計



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
