05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : canジャニ

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.09.27 *Sun*

やはりネ申な番組でした。。。

ひとつ前のエントリーでも触れましたが、昨日でCanジャニが終わってしまいましたね。。。アップロードファイル

昨日の放送は、名場面集でしたが、ホントにどの場面も、印象深いし鮮明に覚えてて・・・。
亮ちゃんのことはもちろんですが、他メンのこともさらに大好きになった番組でした。。。

新番組がどんなスタンスの番組かわかりませんが、こんなにバンバンロケに出て、生き生きと楽しそうなメンたちが見れる番組は、本当に本当に貴重だったと思います。。。

貴重な番組が終わってしまったってことに、本気で泣きそうなんですが、、、アップロードファイルアップロードファイル新番組に期待して。。。


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.06.30 *Tue*

高尾山の楽しみ方 自然満喫な亮ちゃん♪ (@Canジャニ)

今日は、お休みだったので、やっと夏物に衣替えをしつつ、机の上に山積みになってた郵便物(ほとんど、ジャニ関連ですけどもぉアップロードファイル)を片してたら、カード会社のポイントで交換した4000yen分の音楽ギフトカードが出て来て、まったく忘れてたのでホントに超っ嬉しい~~吹き出し新☆堂のポイントカードも溜まって、2000yen分あるし、、、ムフっアップロードファイルこれで悩んでたテゴマスのアルバム買っちゃお~アップロードファイル

でっ、とっても今さらなんですが、今回のCanジャニの亮丸カップルが、あまりにも可愛かったので、バッコリ残しちゃいますっアップロードファイル

ツボが多すぎて、相当長々ですが、、、汗


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.06.14 *Sun*

鎌倉の旬を食べ尽くせ~! (@Canジャニ) &∞ゴトゴト

今週末は、∞コンはありませんでしたが、どのメンもそれぞれ忙しくしてるようですね。。。
くんも、もうもう売れっ子だなっアップロードファイル

ここ何日も、丸ちゃん日記が気になって気になって仕方がありませんでしたが、、、。イタリアだのスウェーデンだのデっデンマークだの。。。何のお仕事だったの~~アップロードファイル あっでも、丸ちゃん、お帰りなさいっアップロードファイル色んな体験経験が出来て、有意義な時間が過ごせたみたいで良かったなっ。
なんのお仕事だったのか、想像出来ませんが、、、楽しみに朗報を待ってますからね~。

そして、私が参戦のPUZZLEコン 福井,長野ももう一か月を切りまして、新幹線やホテルの予約も着々完アップロードファイル

長野は、帰りの新幹線が限られてるし、2年前に嵐で行った時は、指定席がお友達とバラバラにしか取れなかったりしたので、ドキドキしましたが、今回は無事?取れましたっ。 

参戦服も、とりあえず一着は無事Getしましたし、このあれこれ考えて準備してる時って、ホントに至福の時ですよね~。あっ、そうだっ!あと、うちわオーダーしなきゃっ吹き出し


そんな気持ちはすでに大忙しいな中、今回のCanジャニも最高に楽しかったーアップロードファイル亮ちゃんも、ワイプなのにっ、、、ワイプなのにたくさん発言してましたしっアップロードファイル

今回は、すばひな丸トリオで、鎌倉グルメを食べ尽くせ~!な回でしたっ。



Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.05.24 *Sun*

癒しの巨木を探せ~! (@Canジャニ)

惑星コン8日間が終わったと思ったら(玉ちゃんエビキスメンもお疲れ様でしたーアップロードファイル)、PUZZLEコン仙台がスタートでしたねっ。
広島から2週空いたし、自分が仙台に参戦しないので、すっかり忘れてましたが。。。
これから、ブログ巡り巡っちゃいたいと思いますっアップロードファイル

そんなお留守番組な私は、Canジャニに癒されて。。。

前回のヒナ丸の鬼教官シリーズも、楽しかったんですが、風邪でモウロウとしてたし、亮ちゃんは話さなかったような・・・(被害妄想か・・・)。丸ちゃんは、もうすっかりペーパーではないですよねっ。
左ハンドルは、ホントに慣れるまで大変だけど、丸ちゃんは方向指示器とワイパーも間違えなかったみたいだし・・・(これ、絶対やると思ったけどー&私は初めて左ハンドル運転したときは、バシバシやりましたー汗)。
さすがな運動神経と感心致しましたっアップロードファイルでも、可愛い女子たちとのデレデレショットは、プチっとジェラシーだったけど、、、


そして今回は、裕丸で『巨木シリーズ 第三弾』で、なんだかホントに2人の笑顔に癒された回でしたっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.05.10 *Sun*

絶景の吊り橋 NO1を探せ~! (@Canジャニ)

PUZZLEコン、始まりましたね~アップロードファイル

も~今日は、仕事中も気になって気になって、、、。

で、ダッシュで帰宅して、mixiでアップしてくれたセトリ見ましたけど、、、ひゃーそうですか~。。。って思った、完全テンションMAXなセトリではなかったって言う第一印象ですかね、、、
だって~~亮ちゃんのっ、、、アップロードファイルみたいな、、、
でも、歌わないなんてあり得ないよね。。。うんっないない、、、ってことで、ドームでは歌ってくれると信じてますっ。

グッズも、お友達さんが、亮ちゃんうちわの写メをくれたのを見て、あまりに可愛さに、外だったのに声が出そうになりました、、、危ない危ない。。。汗(Kさんありがとうございました~アップロードファイル

他グッズも、某サイトで見て来ましたけど、亮ちゃんヤバイっ輝くハート輝くハート
うちわやフォトは可愛い亮ちゃんなのに、クリアファイルは憂いな亮ちゃんだし。。。なにより、亮ちゃんの髪型が、、、私の弱点?なフワクルヘアーなんですけどーーーーえっえっっ、Liveもこのヘアーでしょうか、、、そんなことになったら私、、、無事でいられる自信がございませんっっ。。。
期待ゼロだった、シュシュも可愛いし、、、ペンラは∞だし、、、はぁ~これは全買い大決定ですか・・・汗

私が参戦するドームまではあと3週間で、相当待ち切れませんが、それまで振り付けとダイエット頑張りたいと思いますっアップロードファイル


で、PUZZLEコンまで3週間な私は、Canジャニの感想なぞで亮ちゃんを補おうかなっ。

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

ラブリー時計



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
