03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : ワタクシゴト

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.03.21 *Mon*

明けない夜はないと心に刻んで。。。

ご無沙汰しております。。。

今回の地震災害、、、何をどう書いたらいいか、、、うまい言葉など見つかるはずもなく、、、
今は、ただただ一日も早い復興を願うばがりです。。。


被災された方はもちろん、被災地で不眠不休で働いて下さってる方を見ていると、ソファーに座って、ただその映像を見てるだけの自分が情けなくなったりもしますが、、、今私に出来ることは、、節電と身の丈にあった募金と、、、そして、過剰な自粛はせず、普通に生活することだと思ってます、、、。

ジャニくんも動き出して、復興プロジェクトも立ちあがったようですね。。。

今回、レコメンやすばラジで流してくれた『フカフカ』や『LIFE』、しやがれの『果てない空』を聞いて、言葉の力の素晴らしさ、、、強さを改めて実感し涙しました。
チャリティCDも出す予定のようなので、きっと言葉の力に溢れ、元気をくれる曲だと期待してます(^_^)。


正直、ブログ更新もためらいましたが、このことを書かずして、次の更新は出来ないと思って、、、。


被災した地域の皆さんが、、、そして日本が一日も早く元気を取り戻しますように。。。


次の更新は、私も普通に亮ちゃーん、∞たち~って元気にエントリーしたいと思います。



毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.01.25 *Tue*

LIVEプラスあるふぁーな。。。福岡編♪

今日は、お休みだったんですけど、、、久々に溜まったHDDの編集をしながら、まったりと過ごしておりますっ

編集も、∞に嵐にキスマイに、、、ガンズ祭りもあり(半分スルーしてますがっ)、ぴぃちゃんも始まりつつあるのかな、、、で、まだまだブルーレイレコーダーに慣れないので、悪戦苦闘で編集しておりますけどもっでも、番組全部残すものは、勝手にCMカットしてくれるので、超楽ちんっ

そろそろ、春クールでメンも来そうですし、早くスイスイ出来るようにならなくちゃっ!

あっ、ハイチューの前に、章ちゃんのCMが始まるんですね~。全然知らなかったので、ビックリしちゃいましたわっ
なんで、内緒だったのかしら~~。美味しいそうにbeer飲む章ちゃん、めっちゃカワユス~まだテレビでは見れてないので、遭遇が楽しみっ

って、前置きが長くなりましたが、先週嵐さんで福岡に行って来て、初めての福岡を満喫して来ましたので、せっかくなので旅録を残したいと思います。。。


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.01.05 *Wed*

LIVEプラスあるふぁーな大阪♪

もう5日ですが、改めまして。。。明けましておめでとうございますっ

今年は、少しゆっくりめのスタンスで応援する!って言う目標を掲げて応援していこうと思ってます。。。が、そんな目標を立ててすぐの裕日記で、今年はでっかくなりますって、、、なっ何をされるんですかっ!?

まあ、亮ちゃん溺愛なことは揺るがないので、今年は焦らず?あまりガツガツしないで、愛を注いでいきたいと思いますっ

そんなryo color管理人ですが、今年もよろしくお願い致します。


そんなそんなゆっくり目標を立てた2011年、仕事も昨日から始まっておりますが、、、、まぁ~昨日も今日も忙しかったっ
時計見ると、2時間進んでるみたいな。。。ままま、暇より百倍いいですから、全然OKなんですけどねっ
今年も1年早そうだな~って、新年早々思わされる仕事始めとなりましたっ!

で~最高に楽しかったパッチコン、記録として残したいとは思ってるんですけど、なんか終わってしまった寂しさに、逆に思い出したくないので、、、先に遠征旅録を残したいと思いますっ


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.12.11 *Sat*

広島焼リベンジ&予約のarashi

えっと、、、時間が経つのって、こんなにも早かったっけ~って感じるほど、本当に時間があっという間に流れてまして、気が付けば前回の更新から、もうすでに12日も経過してるんですね~。。。
って、とくに何をしてるとかではないんですけど、、、師走って、あれやこれやとバタバタしますね~。


そんななか、相変わらずジャニゴト発表も盛んで、嵐さんの国立DVDが出るかと思ったら、同じ日にぴぃちゃんのアルバムにシングル(こちらは、19日ですがっ)、、、。

どちらも予約完亮ですが、ふと密林さんの注文履歴を見たところ、、、


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.07.11 *Sun*

我が家のお姫様&美の追求は永遠なんですね。。。(苦笑)

えっと、亮ちゃん祭り継続中な折、金曜の読売新聞、昨日はPHPスペシャルに、フジ番宣のマジシャンのトリックを見破れとシネ通、本日はメシバナと、毎日毎日亮ちゃんが溢れておりますが、全然消化出来ないうちに、次から次へとあって、、、嬉しい悲鳴が本気で出ておりますっ

雑誌も全然読めてないし~、、、って、言ってるうちに、明日もなんか発売でしたよね。。。ひゃー


そんななので、亮ちゃんに浸っていたいところですが、今日は選挙の投票のため、実家に帰りまして、我が家のお姫様に、久々に会って来ましたっ


Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

ラブリー時計



カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
