03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : arashiメン個人ゴト

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.06.17 *Wed*

Happy Birthday 和くん♪

2009060813390000.jpg

(画像使い回し、、、スミマセンっ汗


和くん、26歳のお誕生日おめでとうございますっ♪

和くんが26歳だなんて、、、とっても月日の流れを感じます。。。って、親戚かっって感じですが。。。

今回のPOPEYEの和くんを見て、ナンダカ貫禄を感じて、ドキっとしました。。。嵐という素敵なスーパーグループで、10年と言う月日の重みと、、、自信ですよね、、、。
末っ子なのに、控えめなメンたちをいつもひっぱって行ってくれて、ときに憎まれっ子も分かっていて、自ら買って出てくれてますよね。。。そんな嵐愛満載な和くんが大好きですっアップロードファイル

そして、今回の26歳の和くんに会える舞台は、22歳だった和くんの舞台から4年、、、この目まぐるしく、常に飛躍の年だった4年の重みを反映するであろう舞台は、もうもう想像を超える和くんを見れることでしょうね。。。はぁ~~ホントに観たかったっ会いたかったよ~っっアップロードファイルアップロードファイル

って、お誕生日メッセで暗くなってはダメですよね~汗当日券頑張りまっすっ!!!

和くん、これからも、もう一人の末っ子くんを、そして控えめなお兄さんたちをよろしくお願いしますねっアップロードファイル

26歳の和くんも、素敵で楽しい一年になりますよーにっ。。。



    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.06.13 *Sat*

嵐のイエローさん 舞台なお仕事♪

関東は、昨日今日とめちゃめちゃ暑かったですね~。会社も、よーーーやくエアコンを入れてくれるようになったんですが、なぜか13:45から・・・アップロードファイル なぜその時間から。。。まったく意味がわかりませんけどーーー。
今日なんて、朝からMAXに暑かったですけども・・・。エコエコと言い聞かせて、頑張ってますけどね。。。アップロードファイル


そう、和くんの舞台『見知らぬ乗客』がやっと、当落とともに解禁になりましたねっアップロードファイル
何やら、ミステリアスな内容のようですが、4年ぶりの和くんの舞台、本当に楽しみですっアップロードファイル


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.03.29 *Sun*

DOOR to DOOR

番宣の予告映像から、、、うるうるしてましたが、、、、

やっぱりそうですよね、、、


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.03.29 *Sun*

2度目のガンちゃんとwithの潤くん

なんだか先週は、arashiゴトが一気に押し寄せて、忙しかったですね~アップロードファイル
24日のarashi日テレジャックに引き続き、26日~和くんのDtoDの番宣が、チラホラだけどガッツリ入ってきましたし。。。今の時点では、全く確認しておりませんが・・・HDDくん頑張ってくれたことでしょう。。。

そして、みなさんAAA in TOKYOの感想を続々エントリーされてる中。。。まだ見れておりませんっっアップロードファイル
いやっ正確には、木曜に1時間くらい見る時間があったので、見始めたんですが、まさかの最初からオフショット映像。。。それも、計算外の40分強。。。そうですか~sokokarakimasuka。。。汗

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.03.09 *Mon*

本日は、ガンちゃん❤

始めに、毎日拍手頂きまして、ありがとうございますっ。とても、嬉しいです。励みになっておりますので、これからも覗いてやって下さいっアップロードファイル

本日は、『YATTERMAN』な翔くんに会って来ましたっアップロードファイル
私、基本ネタバレOKなんですが、今回は、昨日アマゾンから届いていたOFFICIAL VISUAL BOOKも見ずに、テレビでやった基本知識?だけで観て来ましたっ。

(以下、映画の内容等ネタバレしておりますので、これから観に行かれる方は、読まないように気を付けて下さいっ)

Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

ラブリー時計



カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
