07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : 3Gゴト(∞,NEWS,arashi)

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.11.24 *Tue*

ジャニゴトもろもろ、、、ホントにmoromoro、、、(>_<)。

なんか、先週末は智久くんソロコンの様子が気になって気になって、、、てっ言いますか、亮ちゃんがいつ観に行くかな~って言うのが気になって、mixi情報に釘付けでしたっ汗
いつもは、他メンの舞台やらソロコンでも、全然そんなこと気にしたことないんですけどね~、、、なぜか、今回は異常に気になりまして・・・なんでだったんだろ~ん~~・・・アップロードファイル

で、亮ちゃんですが、、、、、、結局、、、


Permalink *  CM(5) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.10.28 *Wed*

今日から毎週届きます。。。(^_^;)

昨日、、、歯が取れました、、、アップロードファイルあっ、ちゃんと言うと、被せてる銀歯が取れたんですが。。。それも、3本がくっついてる仕様?になってる被せものだったので、3本がそっくり取れて、、、。

で、今日午前休取って、歯医者さんに行って、入れてもらってきたんですが、、、全くしっくりきません、、、アップロードファイル
やっぱり、歯は芸能人じゃなくても大事ですよね。。。もぉ~歯がしっくりこないから、ご飯もちゃんと食べられないですし、、、なによりビールが美味しくない、、、これは死活問題su~アップロードファイル

あーん、明日は歯医者さん行けないので、明後日行こうと思いますが、、、、、、明後日じゃ痩せちゃうかも、、、。んっ、、、ラッキーかっアップロードファイル


そんなウダウダな中、、、本日ア○ゾンさんよりお届けものが2つアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.08.18 *Tue*

噂のシークレット!?@嵐ベスト

すっかり更新を怠ってました。。。際立つ亮ちゃんゴトもなかった(ですよねっ)ので、なんだかダラダラと過ぎてしまってましたが。。。汗

土曜に短い夏休みも終わり、日曜から日常に戻っておりまして。。。5連休した後の仕事ってこんなにも辛かったっってくらいの闘いでしたが、嵐くんの国立チケも届き、次の楽しみも出来たので、どうにか乗り切って行けますかな。。。

あっ、亮ちゃんが松竹座に出現?登場したんですよねっアップロードファイルなんでも、行きたかった日は休演日だったとかで、次はJrに電話で確認して、朝新幹線に乗って駆けつけたみたいで、、、裕くんが頑張って作ってた過程も見てただろうし、それは倍見たいですよねっ。またいい刺激受けたかなっアップロードファイル
忙しい中でも、フットワーク軽く大阪に駆けつける亮ちゃん、ホントにまたオトコマエっぷりが上がりました~アップロードファイル


亮ちゃんゴトは、ワンワンにぃにがあるってことで、あとはひっそりとしてますが、他ジャニメンゴトが続々と出て来てますね。。。


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.05.28 *Thu*

いっ、忙し過ぎますっっ(@_@。

しつっこい風邪に、いまだに苦戦中な中、、、

夏コンも続々と発表され。。。勝、JUNP、カミセンと発表されて、さあ次は嵐くんかって思ったら、、、


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.04.13 *Mon*

プロモーションに大忙しの3グループと私。。。(>_<)。

やっとーーー、今日明日と3週間ぶりの連休でーすっアップロードファイルって、先立つものもないので、お家でまったりしちゃいますけどっ汗

∞くんプロモーションもですが、スマイルもクイズショウも魔女裁判も、バリバリ番宣してて、、、
トマが、いっぱい番宣に出させてもらって、主演ってこういうことかと思うってトマゴトで書いてましたが、ホントに出ずっぱりの潤くん(翔くんはこれからかなっ)を見てると、主演の重みやら大変さが、少しわかる気がします。。。

その頑張りちゃんとちゃんと受け止めてますからねーーーアップロードファイル

っと言うことで、週末の番宣とこれからの予定をチラっと。。。


Permalink *  CM(1) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

ラブリー時計



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
