07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : arashiゴト

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.08.21 *Sat*

arashiの夏が始まるよぉ~♪

久々に、嵐さんゴトですっ

今日から、嵐のツアーがスタートですが、に伴い、国立恒例?のグッズ前日販売に、昨日行って参りました~

今年は、国立会場の他に、秩父宮ラクビー場にもグッズ売り場が出来たので、去年は3時間かかりましたが、今年は1時間ほどで買えましたっ。
私は、ラクビー場のほうに行ったんですが、並んでるときも客席に座って待ってられたので、とっても楽ちんでしたしっ

そう言えば、去年の勝くんも近くのJCBホールがグッズ売り場になってたり、最近は二か所になって来てるのかな!?

今日は、遠征のお友達たちもたくさん並んでますが、今年はスムーズに買えますよーにっ。。。


ってことで、Getのグッズたちをプチっと、、、


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.06.30 *Tue*

雨のやみ間にEverything♪

今日は、せっかくのお休みなのにぃ、、、関東は雨ですね~。って、全国的に雨模様なのかな?
天気予報を見てたら、一旦止むけど、また降り出すって言ってて、外を見たら止んでいたので、今かっ!って思い、『Everything』お迎えに行って参りました~アップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.06.25 *Thu*

arashi Anniversary Tour 5×10 & All the BEST!1999-2009(アルバム) 決定♪ 

とうとう。。。とうとうっ来ましたね~アップロードファイル

ARASHI 10周年Tour Anniversary Tour 5×10 の発表がっアップロードファイル

朝、私は携帯のアラームで起きるんですが、今日も朝携帯が鳴ったので、アラームだと思い、いつものように二度寝防止にTVを付けたら、まだ5:57で、、、ん?あっメールだったんだって思った次の瞬間。。。嵐キタっ吹き出しって感じて、メールを確認したら、やっぱりツアーが決まったとっアップロードファイル(メールありがとうございました~アップロードファイル

もぉぉ~今年は何回飛び起きてるかわかりませんが、、、本日もバッコリ飛び起き、スッキリ目が覚めましたっアップロードファイル


Tour詳細ですが。。。


Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.05.25 *Mon*

arashi×ダウンタウンが大好きですっ♪ 明日の記憶 @HEY3

HEY3、楽しかった~アップロードファイル面白かった~~アップロードファイルアップロードファイル素敵だった~~~アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルでも、手が邪魔だった・・・汗

やっぱり、ダウンタウンの2人はいいですね~。イチイチの突っ込みにも、愛を感じるものっっアップロードファイル
一人一人の功績?を称えた後のこの流れ~~『どうもありがとうございましたっ吹き出し』『じゃ、お座り下さい』って~。一斉に立ち上がって詰め寄るメンと一斉に素直に座るメンたち。。。そうそうそう、嵐くんたちはそう言うの自分たちでしないので、振ってくれないとっアップロードファイルもぉぉー、可愛かったーーー輝くハート

ランキングは、2ワード目くらいで、誰だかすぐわかりましたよね~。
今回は、リアルなランキングで面白かったっ。前回までのは、ケチそうとかオナラが臭そうとか、イマイチ誰が1位でもうなずけなかったし。。。

部下にしたいは、、、結果あのランキングだったけど、嵐くんは全員絶対完璧にこなすと思う。。。(一応、同僚目線でっアップロードファイル
智くんのことも、分かってないね~って思ったけど、逆に自分が納得しないと期限までに出さないかもっ
私的には、和くんが一番器用に何でもこなすかな~って印象ですかねっアップロードファイル潤くんのは、本人も半納得な、、、そんなイメージなんですかね~。イチ番、集めないと思われますけど~~イメージって怖い怖いっアップロードファイル
でも、育てたい男って言われて、嬉しかったろうなっアップロードファイル


明日の記憶は、ラジオで聴いた限りでは、もっともっと静かなイメージだったけど、爽やかさも加わって、音だけより断然良かったですっ。
PVも白いイメージみたいですが、淡い嵐くんはより柔らかくて癒されますっアップロードファイル

あ~明日のフラゲが待ち遠しいっっ!!柔らかい嵐くんvsガシガシ激しい嵐くん。。。やーんっ、どっちから見よう???



    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.03.24 *Tue*

実験くん&宿題くん

やーんっ、楽しかったーーー♪♪

いつもの、学者さんやら、たくさんのゲストやらより、断然面白かったっ。てか、石原軍団が面白かったんだと思いますがっアップロードファイル徳重さんの謙虚さ好きですわ~アップロードファイル

でででっ、一番大好きな船実験も、、、、来たーーーー

Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

ラブリー時計



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
