09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>
--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.06.15 *Wed*

犬スカバーと、、、向井くん(苦笑)。

今年も半分が終わろうとしてますが、くんたちの嬉しいお知らせが止まりませんね~

錦戸さん、月9出演に引き続き、、、丸ちゃんが『ストロベリーナイト』に刑事役で出演で、裕くんが岡田くんのライバル役で『天地明察』の映画出演が決まったそうで、、、ホントにがキテて、、、戸惑ってしまいますけども~

両方来年みたいですが、∞周年にガッツリ花を添えてくれますねっ

ストロベリーナイトは、去年のSPでたまたま?見たんですけど、めちゃめちゃ面白くて、連ドラになるって聞いて、楽しみにしてたんですけど、まさか丸ちゃんも出るなんてっ刑事な丸ちゃん、お仕事ものは素敵さ倍増だし、ホントに楽しみぃぃ~。

裕くんの映画の方は、よく知らないんですけど、囲碁もののようなので、囲碁を打ってる裕くんの綺麗なお手手と、大きなスクリーンで、なお映えるであろう美しい白いお肌が楽しみですっ(そこっ!?


の最終兵器が出た帰れま10、やっぱり爆笑でしたね~
あそこまで壊れるとは、想像以上でしたが、忠ちゃんがあの容姿であの壊れっぷりは、相当なギャップ萌えだったのではないでしょうかっ(笑)
丸ちゃんは、忠ちゃんのフォローに徹してた感じで、忠ちゃんの分まで頑張って食べてあげてたように見えましたが、、、なんか丸ちゃんの優しさが滲み出てたなっ

あ~2人とも可愛かったっ
これ、∞メン全員でやってほしいな~って、そしたら亮ちゃんは、前半食いで好き放題かっ


そう、前のエントリーでも、少しカミングアウトしましたが、、、


Permalink *  CM(4) *  TB(2) *  EDIT * ▲TOP

2011.06.09 *Thu*

取り留めなく、、、∞と向井くん(笑)

仁くんが、ツイで「亮ちゃん、ドラマ頑張ってるみたい。頑張って~」って、つぶやいてくれてるぅ~可愛い~
今日から、全開ガールも始動したみたいだし、仁くん、これからも支えてあげて下さいっ


の三ヶ月連続シングルも発売になって、連動企画も発表?されましたが、結局・・・あなただけの特別なフラッシュがもらえる“∞(chain) GIFT FLASH FOU YOU!”って・・・・・・スペシャルな待受ってことでしょうか・・・

なんだか、、、


Permalink *  CM(0) *  TB(1) *  EDIT * ▲TOP

2011.06.01 *Wed*

本人なしでもテンション超の魔法の空間。。。@生まれるヲタツアー♪

『生まれる』、、、ドラマの感想などは、あまり残してませんが、、、このドラマは、久々の衝撃といいますか、、、こんなに登場人物たちの爽やかさとのギャップがある、重々しいドラマって、、、


Permalink *  CM(0) *  TB(1) *  EDIT * ▲TOP

2011.05.27 *Fri*

最弱でも絶対素敵であろう錦戸さん♪

お久しぶりの開口一番は、、、数年ぶりに前髪を作ってみました~。なんでも、前髪があると平均5.8歳も若く見えるんですって~テレビで見て、、、ソッコー切りに行きましたわっ(笑)。
会社では、、、まあ、なかなか好評でしたかね~(笑笑)。


って、そんなことどうでもよくって、、、、

亮担のあんあんの興奮も冷めやらぬうちに、、、またまた嬉しいお知らせが舞い込みましたね~



Permalink *  CM(4) *  TB(2) *  EDIT * ▲TOP

2011.05.16 *Mon*

裕忠BD会♪

まずは、忠ちゃん26歳のお誕生日おめでとうございますっ

なんか、毎年だれの誕生日でも、もう○○歳なのっ!?早いの見えないのって言ってる気がしますが、忠ちゃんはまだ見始めてからの年数も短いからか、、、忠ちゃんが歳相応だからか、、、26歳になったのね~おめでと~~って、純粋に受け止められる?数少ないジャニくんかも。。。

26歳も、そのままのおおらかな大笑いと健やかな色気漂う忠ちゃんで、亮担もドキドキさせて下さいっ。最近は、torn担を公言するほど、大好きですっ(笑)

そんな魅惑の26歳忠ちゃんと永遠のピーターパン30歳児裕くんのお誕生日を、昨日開催して参りまして。。。


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.05.11 *Wed*

ぴぃコンと押し寄せるジャニゴト。。。

開口一番ですが、、、帰れま10の亮ちゃんも、今日のガイドの亮ちゃんも、、、神がかりに可愛いかった~~
帰れまのあの可愛いマイペースっぷりは何っ!?なんなのぉぉ~~気持ちいいくらいの食べっぷりの裏で、すぐ来るであろうペースダウンも容易に想像出来て、そんなことも想像妄想で萌え萌えでございましたっ(笑)。

なんだかビジュも、Mステ同様最高でしたしね~
次週のお腹いっぱいで悶える亮ちゃんも、相当楽しみにしておりますっ (笑)


って、5月に入って、、、もう10日も経ちましたかっ!?
プチっとなGWも終わってしまって、次の楽しみは~・・・なんて思っていたのも束の間、、、kisのツアーが発表され、嵐さんたちのアルバムとドームコンDVDの発売が発表され、∞のシングル第三弾の詳細も出て、、、電話にネット予約に店頭にと、、、相当アタフタしてしまいましたっ

kisくんツアーも、カレンダーと睨めっこで、、、はぁ~、でびゅーコンなんて、全部行きたいっっ(>_<)(>_<)。


で、そんな?アタフタななか、8日と10日にぴぃコンに行って来ましたっ


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.04.30 *Sat*

亮ちゃん残り香と小学生的かっこいいって。。。(笑)。

昨日から、5連休のプチGWに突入しました~

GW初日、密林さんでポチっとしてた、act.miniな亮ちゃんも届きましたが、表紙からスッピン寝起きのようなお目目がめちゃめちゃ可愛い亮ちゃんでっ
黒t黒パーカーなのに、爽やか笑顔輝く亮ちゃんで、知ってるスタッフさんなのかな!?安心した笑顔の亮ちゃんにキュン死寸前なショット満載でした~

やっぱり私は、せくすぃより可愛い亮ちゃんが好きっ大好きですっ


テキストは、まだ全部読んでませんが、、、


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.04.26 *Tue*

∞の想い。。。

∞くん11枚目のシングル『T・W・L/YPS』が、20.1万枚を売り上げて、5/2付週間シングルランキング首位に初登場したとのことで、∞のシングル首位は、わんだほーから3作連続とのことっ

ってことで、、、∞くん初登場1位おめでとーーー


3作連続って、、、えー、もっと連続してるイメージだけど、、、まあそこは愛のフィルターってことですかなっ(笑)

今回のシングルは、亮A面ってことでしたが、ホントに本気で両方らしい上げ萌えソングで、この2曲だけのリピートで、片道1時間半の通勤時間を、るんるんアケアゲで毎日通勤しておりますっ

そんなの魅力満載な素敵ソングですが、今回被災地のCDショップでは、くんたちのメッセカードが付いてきたそうで、、、


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.04.24 *Sun*

大活躍、、、すぎる∞♪

ここのところ、毎日毎日に溢れてて、ついて行くのがやっとで、すでに息切れ切れですが、まだまだこの勢いは止まらないようで、またまた嬉しいお知らせが舞い込んで来ましたね~

丸ちゃん映画出演おめでとーーー

噂はチラっと聞いてましたが、バイクに跨るワイルドな丸ちゃんか~~ホントに楽しみだな~~。公開を心待ちにしてますっ


今、本屋さんに行っても、CDショップに行っても、がいっぱいで、、、


Permalink *  CM(1) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.04.17 *Sun*

∞な休日♪

昨日の関東は、25度越えの夏日だったようですね~。
ポッカポカの日差しに、心も和みましたが、、、急な夏日は色々準備出来てないので、もう少し待って頂きたいっ、、、

そう、前のエントリーで目黒川の桜が満開で綺麗でした~って書きましたが、お家の近くの桜もとっても綺麗に咲いてましたっ


110412_135745_ed.jpg


先週の火曜日に撮ったんですけど、真っ青な空と満開のピンクが見事なコラボで、思わずパシャっと。。。

丸ちゃんが日記で、空の写メを載せてくれるようになってから、空を見上げて色々想うことが多くなったかも。。。


季節も春から初夏へポカポカと移り変わってますが、∞くんの活動もホットホットに活発になってきましたね~


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.04.10 *Sun*

スカイと相思相愛の亮ちゃん♪

今まで、過剰な自粛はダメだと思ってはいても、、、わかってはいても、なかなか気持ちがついていかない感じだったんですが、やっと桜を見て綺麗だと思えるようになってきました。。。


110410_090324_ed_ed.jpg


110410_090442_ed_ed.jpg


通勤途中、ホームから見た、目黒川の桜ですっ


目黒川の桜は、今年も変わらずに、、、綺麗な姿を見せてくれてます。。。今年の桜の綺麗さは、一段と心に沁みますわ。。。


綺麗といえば、昨日の感謝祭の忠ちゃんも美しかった~
思った以上に映らないし、映ったと思ったら、毎回すでに座ってる姿に萌えっ(笑)。

今回、私もデジタル放送でクイズに参加しましたが、成績は忠ちゃんより上でしたっ(笑笑)。まあ、忠ちゃんは途中抜けたりしてるのかなっ(^_^)。

初めて参加しましたが、デジタル放送ってスゴイですね~。いつも、5時間半なんて見てられなくて、チャンネル変え変えでしたが、今回はバッチリ5時間半見ちゃいましたっ
忠ちゃんを探しながら、クイズに参加してで、めっちゃ忙しかったかも~(笑)。


忠ちゃんの番宣も始まりました?が、亮ちゃんも始まっておりまして、昨日の“夕刊!俳優タイムス”面白かった~




Permalink *  CM(1) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2011.04.08 *Fri*

クレしんな∞と気遣いなarashi♪

関東は、すっかり暖かくなりましたね~にっ伴い、急いで衣替えもしつつ、クリーニング店に掛け込みましたっ
気温と一緒に、気持ちも、日本中がもっともっと暖かくなればいいな~


前のエントリーで、∞くんのこれから大活躍の予定を書きましたが、実際に会える予定はまだ未定なんですよね~。。。
亮ちゃ~ん、、、いつ会えますかぁぁ~
会いたい気持ちも募って、今日のしんちゃんでチョイチョイ出てくる、亮ちゃんが、、、忠ちゃんが、、、∞たちが、いちいち可愛くて可愛くて困りましたわっ

『見ればぁ~』な亮ちゃんの笑顔の眩しいこと可愛いこと愛しいことっっ

YPSのPVも流れましたね~もぉぉ~こちらも、可愛くて、かっこ良くて、面白い、、、この三つが絶妙に最高にマッチするのは、の右にも左にも居ないと、最大に溺愛してますっ

今まで、しんちゃんも真剣に?見たことなかったですけど、ちゃんと見ると、当たり前だと思いますが、ストーリーもちゃんとしてるし、しんちゃんもシロもめちゃめちゃ可愛いっ益々?映画を観るのが楽しみになりましたっ!ついでに、舞台挨拶も当たりますよーーーにっ!!!


パッチDVDも楽しみだし、T・W・L/YPSのPVも楽しみ過ぎてるし、、、楽しみが、仕事含め色々頑張ろうって気持ちに繋がってる。。。大好きって気持ちは素晴らしいっ(笑)。


あっ、昨日久々にヲタ活動?して来ました。。。


Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

ラブリー時計



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
